おはようございますオハヨー






昨日はお昼に用事があってパパと出掛け 、その後

遅めのランチをしてきましたぬけさく







菜食家庭料理 ゴーヴィンダズキラキラ
Govinda's ~vegetable kitchen~
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定
前回行った時の様子はこちらクリック


このお店は、インドの精進料理をベースに作られたお食事です音譜

ここのお店では、肉・魚・卵・玉ねぎ・にんにく・アルコール・カフェイン類は一切使用しておりません







2人共、日替わりランチセットをオーダーしました音譜



まずは



トマトの冷製スープキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

昨日は暑かったので、テーブルについてすぐ出てきたこのスープ

ひんやりしてて、とっても美味しかったぁ~♪

たぶん、ベースにじゃがいもも入ってるんじゃないかな~

とってもマイルドで、おかわりしたいくらいだったわぁ~ぷぷaknakn










野菜のハーブ煮キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

これも絶品!!!

さっぱり仕上がってるのに、ボリューミィなのが嬉しいおぉ!

これ、今のダイエット中のメニューの参考にしよっとぺこ







本日の日替わりセットキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎




白身魚風のフライキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定





冬瓜とカッテージチーズの和え物キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定






おからのサラダキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

これ、前に来た時も出て『美味しい~』って思ってたのよーラブラブ

で、思っただけで忘れちゃったんだけど、今のダイエット終わったら、今度こそは真似しよう!
(忘れないようにね、わたしw)










玄米&7穀米キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

玄米or7穀米or玄米&7穀米のハーフ&ハーフから選べます音譜







付け合わせのお野菜キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定







食後のハーブティキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定


昨日のダイエットメニューは、野菜&フルーツの日


ごはんや豆類、チーズ、フライ・・

NG食品をたくさん食べちゃったけど、


すごく、健康になったお食事でしたぺこ



レシピ本も出ています
食べるヨガ―今日からはじめる菜食レシピ48 (vela BOOKS)/村田 由恵

¥1,575
Amazon.co.jp


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます