こんにちはごあいさつena




Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
3日目(に戻ります) 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ





昨日は、息子ちゃんと幕張メッセに出掛けてたので
(その時の様子は夜にUPします)

ランチは外食、野菜のたくさん食べられる肉 しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶにしました音譜

ランチの記事はこちらクリック



夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

パパだけ、割り箸冷や奴付きです音譜










根菜すーぷキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

優しいお味で美味しかったぁ~ラブラブ


このすーぷは、息子ちゃんの夕食にもなってます好
(息子ちゃんのごはんの時に詳しく紹介させて下さいsei







パパのお弁当お弁当箱
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

パパは日曜出勤だったので、お弁当持参ですお弁当箱

パウンドケーキも持たせちゃいましたぬけさく
パウンドケーキの記事はこちらクリック


幕張メッセに出掛けてたくさんたくさんたくさん

歩いて、帰ってきた時はヘロヘロで、昨日はワインじゃなく

ビールを35Oml×1本飲みました~おいしいうまっ

でも、全然足りなくて汗

さらに、500mlをパパに半分貰ったけど、全然酔わないっぎくっ

その前にお腹いっぱいになっちゃいそうだったので

やっぱりワイン赤ワインもグラス1杯飲む事にしましたぬけさく


お酒も飲んじゃったし、昨日は外出中に水分もたくさん摂取したので



コアリズムダンスコアリズム頑張ったぁ~!!!

その後はいつもの温泉お風呂→マッサージぐるぐる


マッサージしながら、キョーレツな睡魔に襲われて・・・

気が付いたら、ベッドの中でしたバタ





さてさて今朝の計測結果は・・・



+0.4㎏ダウンダウンダウン



パパ
-0.2㎏アップアップアップ


昨日は絶対減ってるって思った位歩いたし、疲れたのに

お酒飲んだからなのか、体重増えてたよー叫び



脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~51日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます