6月Beトレ「お金2」 | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

昨日は雨の中、東京Beトレに参加しました。

小柄な女性のパーソナルスタイリスト 木村聡子です。

テーマは「お金」

節約や貯金については今まで考えてきたけれど、Beトレではお金に関しての視点が違うのですよねー。

印象的だったのが『お金に色をつけない』

色を付けているのは自分自身。

そうなんだー。



前説はこの方、のぞみん

1402193899077.jpg

マイクガールとしてセミナールームをイルカのごとく、華麗に飛び回っておりました。


1402193919405.jpg

ひでこちゃんと2ショット・・・(゚д゚)!

後ろのシアンさんに釘づけ(;´∀`)




ラッコマスター17期:左から アシスタントのきみ、私、講師のアッコさんゆうちゃん

ブルーと白で爽やかな統一感がありますね♪


※この日の私のコーディネートの詳細はコチラ↓です

ジャケット/エフデ
ネックレス/ローラアシュレイ
ダブルレイヤークロップトップス/ザラ
白パンツ/ギャップ
レインブーツ/エーグル
バッグ/ヤコノ

1402198725568.jpg

雨降りでも白をメインにした~い!

ので、しっかりと泥はねを防ぐレインブーツを合わせました。

ヤコノのバッグはパテント製で雨に強いです。

バッグとレインブーツは茶色でセット化。

どちらも5年以上使っています。

・・・この時期に茶色はちょっと重いかな?

他の色のレインブーツも欲しくなりました♪