まっつんの気ままなブログ-YMO



1993年6月10・11日

僕の心を大きく変える日だった

僕達の作った映像をバックにコンサートが開かれ

みんな最高の笑顔で歓声をあげていた

この時の感動は今でも忘れられない


多くの人を「感動の笑顔」に包む事

映像を作る・写真を撮る

その事によって

多くの人の笑顔が見たい

満面の笑みはその人を輝かせ

非常に美しい



それが僕の「幸せの表現」



多くの方が幸せに羽ばたけますように!



まっつんの気ままなブログ-江ノ島2-017


野暮用で皆さんの所へは

夜ユックリ伺いますね


下の一覧を貼り付けてくださいね!


飛び入り参加方達↓もヨロシクね!


・海美☆                  海美☆のひとりごと

・ひまわり                 *キャベツ畑の月明かり通信*


参加してくれた方々です


・まっつん  まっつんの気ままなブログ
・ミリ  Private Eyes 
・ぢどり  空のキャンパス 
・☆ちーた☆ †happy☆sky 蒼空へのつぶやき†
・+++asu-mama+++ asu-mama.com
・iyasiyui ☆○o。..:*素敵なライフスタイル*:..。o○☆
・シモン Anything's Possible!! ~すべては可能~
・4no  *空詩*
・DragonCAT 人生は 明るく楽しく!!!
・junichi333 PHOTOS & MUSICS 
・かなた 青い空の彼方へ
・masha みちくさうずら*
・g* g*breath
・桔梗  心(ココロ)歩き
・てっちゃん てっちゃんのブログ「これから」
・lunべえ  lunべえのブログ
・くろにゃー くろにゃーのへっぽこ写真
・ 葵 
・Madeleine* Fly me to the Moon +++
・miho may green
・流庵
・Funky mama ~* memorabilia *~
・akane  akane家のドタバタ日記  
・キャラメルりんご 月明かり
・photographer CAMERAism
・りのりの りのりのらいふ
・may  mayのなにげな~い日記
・shinobu shinobu-log
・こうぢ 写☆欲求不満
・okoan okoanの気ままな日々
・avi   SlowLife*Photo
・shio shioブログ
・kousome 幸せ染まり隊長
・雪  雪☆BLOG
・プルメリア plumeria-heart
・aya porcelain-paint
・めい ほしのカケラ
・Lahiri a botanical garden
・サイラ  カフェへようこそ!
・NEXT/EXITスタッフ NEXT/EXITスタッフブログ
・となりの狸猫  富士山ノート
・CreativeEyes代表 川村剛弘 CreativeEyes Photo Blog
・ワンダーえつ1号 ここは自由区、語ってこ
・oec Studio oec
・みたまり   みたまりブログ
・さつき あきちゃん5歳!笑いの種まき日記♪
・たま たま^^の写真ブログ
・Mai *Photo* -Breadth of Mind-
・minton06 minton life
・tao さざなみな日々
・るりいろえほん るりいろ絵本
・Gentle Eyes Gentle Eyes & Little Muse
・sieben_sinn  Notizbuch
・スーさん 「いつか何処かで…」
・森のヒバさん 森のヒバさんの大きな日記帳
・主権兵衛 権兵衛さんのブログ
・町 うちにかえろう。
・アイマール GoriPhoto
・kyao ~*flapping*~
・ガーネット  花々の囁き
・uria 心地よいスペースへ