ごはん時々うさぎ

外食ばっかりだけど、たまにおうちごはん。
ウサギ好き。多分きっと生まれた時から好き。幼少時代からウサギと共に生活

$みたまりブログ~27歳*大人可愛い*女子力UP帳*~ $みたまりブログ~27歳*大人可愛い*女子力UP帳*~ $みたまりブログ~27歳*大人可愛い*女子力UP帳*~ $みたまりブログ~27歳*大人可愛い*女子力UP帳*~ $みたまりブログ~27歳*大人可愛い*女子力UP帳*~ $みたまりブログ~27歳*大人可愛い*女子力UP帳*~ $みたまりブログ~27歳*大人可愛い*女子力UP帳*~ $みたまりブログ~27歳*大人可愛い*女子力UP帳*~ $みたまりブログ~27歳*大人可愛い*女子力UP帳*~ $みたまりブログ~27歳*大人可愛い*女子力UP帳*~


テーマ:
最近の相棒( ´∀`)ナイロンの赤バッグ!
{D8724F42-7915-4E11-AFD6-05E25BA493E9}



先日みた映画の主人公の赤いバッグが可愛くて影響された!詳細はまだ書けないが、とっっっってもいい映画でしたよーー!


映画の内容が良すぎて、持ち物まで真似したくなる現象←


普通の赤いバッグは使う機会がないので、サブバッグを赤に(^◇^)

通勤時のサブバッグ、出張時の荷物入れ、なんでも使える!
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。