オーラと覇気

テーマ:



オーラと覇気は大きく違う





たまなりの解説で説明したいと思います^^






オーラはプラスを重ねていく結果オーラとなり





覇気はマイナスに進んで行くこと







よくわからないですよね^^;









たま^^の写真ブログ

↑ 分かりやすいオーラ




美しく見らたれたいと、せいいっぱいオーラをだしていますよね^^




これがオーラです^^







覇気を分かりやすく言うと、謙虚です!





謙虚すなわち素直や初心忘れべからずの姿勢が




感覚的に覇気に一番近いとたまはとらえています^^





じゃ~覇気とオーラはどっちが強いのか^^




覇気の方が強いきがしますけど、






残念ながら一概には言えません^^;





覇気が通用しない相手にはオーラしか





効きません・・・・





よって同点と言うことです^^







オーラも覇気も相手がいないとまったく役に立たない






わけです^^







くだらない話







終了です^^


















ペタしてね









誤字脱字ごめんね^^














AD