◼︎「旦那と仲良くしなくていい」岡谷初級セミナー | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんにちは
愛され母ちゃん愛され妻のカウンセラー
弓明子です。

日曜日の岡谷での初級セミナー


ワーク盛り上がりすぎて、
でっかい私の声が届かず(笑)

こんな時に、チリンチリンと鳴らすベルが活躍♪
するはずが、今回に限って忘れてきた( ̄▽ ̄)へへっ

そんなことも、楽しい忘れられない思い出



泣いたり
笑ったり
騒いだり
イライラしたり
落ち込んだり
劣等感発動したり
感動したり


みんな、忙しい1日だったね


{19855086-AF2C-45D9-B926-545E1561A60A:01}
因縁の仲間はこんな仲間♡


{88ADBDD8-3E8F-41CD-BB72-653B76CF973B:01}


懇親会に参加してくれた有志のみんな
私そっちのけで、しゃべるしゃべる。

変顔でパチリ♡

みんな、いろんなところで、
いろんな反応を感じてくれたらしい。



勝手に気づいて
勝手にパッカーンして


そんな感想をたくさんいただきました。


そんな中で、

メールでいただいたものを、
そのまま掲載~コピペって楽ちん♡
他のも載せるよ、待っててね。


  今までいろんな事で悩んで苦しんで自分を責めてきて、いろんなセラピーやセッションや講座に参加してきましたが、入り口がどんな悩みでも最終的に行き着くのはいつも夫婦関係でした
なので、初級セミナーは最初からそこで行こうと決心して参加しました

私が求めているものはもらえない
だから、求めない。

という私に

返ってくる言葉はいつも

拗ねてるだけ
見方を変えてごらん
気づいてないだけ
受け取れてないだけ
私が変われば見えるはず

私が変わる=旦那を好きになる


旦那を好きにならなきゃいけない
と、言われていると思っていました
腑に落ちないけど、やってみました
…なんか、気持ち悪い…

でね、初級セミナーで
やりたくないのにやってることに  

旦那と仲良くすること

   って書いてみた

んで、ワークで

「旦那と仲良くしなくてもいいかな?」

「いいよ!いいよ!しなくていいよ!」

めっちゃ楽になった
あー   いいんだぁ~   って

無理して仲良くしなくてもいい
意地張って拒否しなくてもいい
そう、思えました
あー楽チン( *´꒳`* )

ありがとうございました
やっぱ、心屋ってすげ~ッス!

長くなりましたがあとひとつ。
参加されたご夫妻を見ていて…

私が結婚する時に理想としていた夫婦だって思い出しました

理想と現実のギャップに羨ましすぎて涙が出そうになりました。

…が、あっこちゃんが最後にくれた言葉

一人暮らしできるくらい稼いでもいい!

めっちゃ、テンション上がりました
息子が自立する頃が楽しみです

また、岡谷に来て下さいね
素敵な時間とご縁をありがとうございました(≧∇≦)



うん、人って自分が欲しい言葉をちゃんと受け取っていく。

私が投げかけたたくさんの言葉の中の

響いた言葉を持って帰ってくれる。


答えは自分の中にある。


本音に気づけると心が喜ぶ


みんな、

自分の本音に気づきたくて
自分を大切にしたくて
自分を幸せにしたくて


毎日必死なんだよね(⌒▽⌒)


ただ、やり方がずれてるだけなんだ。



自分を大切にしたいなら、
自分で大切にすればいい

自分を幸せにしたいなら、
今を幸せにすればいい

認めて欲しいなら、
自分で自分を認めよう
なっさけない
しょーもない
捨てたい自分を認めよう



自分を守るために
他人を優先しなくていい

自分を大切にしてもらうために
自分をないがしろにしなくていい


やりたくないことやめて
やりたいことやろう



そんなことを1日かけて取り組む初級セミナー
他人がいるから気付くことがある。


参加してくれたみんな
「左手の練習」楽しんでねー



・・・・・・・・・・

初級セミナーのご案内

参加費 : 22000円
                 (再受講18000円)
 
11月29日 (土) 
11:00~18:00 山梨県朝霧高原・小さなホテル スターティングオーバー
       お申込み・詳細は ⇒ こちらのブログ

   お問い合せは⇒こちら
      心屋塾初級セミナーHP⇒


 ・・・・・・・・・・・・・・

弓明子ワークショップ「お金」

11月24日(祝日) 14:00~16:00

詳しくは ⇒ こちら


 ・・・・・・・・・・・・・・

オープンカウンセリング

11月27日(木)11:00~13:00 山梨県・甲府
12月 7日(日)14:00~16:00 
山梨県富士吉田
  オープンカウンセリング詳細は ⇒ こちら(心屋塾HP)

・・・・・・・・・・・・・・・・



カウンセリングのご案内


    詳細はこちら

   

 心屋仁之助HP

    詳細はこちら