■山梨県でワークショップ「お金」を開催します。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

初級セミナーに参加したみんなと始めた、
フォローアップセミナーが、
前回、とっても盛り上がって楽しかったので、
今回、一般募集にして、
ワークショップにしました。

こんにちは、弓明子です。

今回のテーマは
みんなの気になる「 お金 」

心屋の考え方を取り入れて、
ワークをしたり
シェアしたりしながら、

いろんな角度から

お金

を、通して、自分を見つめてみませんか??


東京で開催してきた、
ひらひら会で反応の激しかったワークも
取り入れて行こうと思います。


弓明子ワークショップ

テーマ 「お金」

11月24日 14:00 ~ 16:00

石和青少年センター リバース和戸館 会議室6

 会場のご案内は ⇒ こちらをクリック


 会費 5000円 (当日 集めます。)

 お申し込みは ⇒ こちらをクリック
 



今回、一般募集してみたいって、相談したらね、

参加者のみんなにね、

「モヤモヤしながらサイト見てる人も出てこれるよ。
私、山梨のオープンカウンセリング行く前に、山梨のオープンカウンセリングの講師のブログ、どんだけ読んだか(笑)」
「私も、あっこちゃんに会うまで何度も何度も悩んだから、、、、
まだ、勇気が出せず悩んでる人たくさんいると思う」

って、言ってもらって、

そういえば、私も、
ぢんさんに会いに行くまで、
何年もかかったのね。

でね、もっと、早く会いに行けばよかったって思ったのを、思い出した。


勇気いるよね。

そういう私も、勇気出してます( *´艸`)


みんな、一緒だよ。

最初は、エイ!って、飛び込むんだ( ̄ー ̄)

ポチって押してからも、悩んだりするんだ(笑)

最後は勢い!!!!!!



あなたはどのタイプ???( ̄+ー ̄)




・・・・・・・・・・・・・・

初級セミナーのご案内

参加費 : 22000円
                 (再受講18000円)


11月 9日(日)11:00~18:00 長野県岡谷市・イルフプラザ
 
     
会場のアクセス ⇒ 詳しくはこちら  
     お申込みは ⇒ こちら
 

      お問い合せは⇒こちら
心屋塾初級セミナーHP⇒こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・

オープンカウンセリング

11月 8日(土) 15:00~17:00  長野県・岡谷残席わずか
11月27日(木)11:00~13:00 山梨県・甲府
12月 7日(日)14:00~16:00 山梨県・富士吉田(予定)
  オープンカウンセリング詳細は ⇒ こちら(心屋塾HP)

・・・・・・・・・・・・・・・・



カウンセリングのご案内


    詳細はこちら

   

 心屋仁之助HP

    詳細はこちら