6日からコラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの商品を試させていただくことになりました*´∇`*

 

乾燥美容原液【ピュアドライ】10回分

 乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ

 

白×ピンクの箱を開けると、白×ピンクのケースが10個♡

1つが1回分です♪

防腐剤を使用していないので1回分を作ったら使い切って下さいね(≧∇≦)b

 

手のサイズと比べると小ぶりです。

 

この中の白い物がフリーズドライ法で作られたコラーゲンです!

無香料・無着色・防腐剤フリー

生コラーゲンは液体の状態だと長期保存ができないので、ピュアドライは凍結乾燥=フリーズドライをして作られています。

純度100%コラーゲン

全成分 水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン

完全無添加の油分を含まない2種類の高品質マリンコラーゲンとの事!

鯛のウロコは海洋性コラーゲンの中でも肌の保護の持続性にすぐれているそうです。

 

水をここまでと書いてある+まで入れます♪

ふたの内側で水を量るとここまでの所までぴったり入るみたいですが、

1週間使用し、一度もここまでの所まで1回で入りませんでした・・・。

 

ピュアドライが手元に届きパンフレットを見た時素朴な疑問がありました。

フリーズドライされているので、

をいれてコラーゲンを作る。

↑のは何の水を使うのか?

水道水?井戸水?ミネラルウォーター?軟水?硬水?炭酸水?水素水?

こういったモニターをさせていただいたのが初めてだったので、頭の中は????でした。

 

株式会社ニッタバイオラボさんのおすすめしている水は何か。

反対におすすめしない水は何か。を担当の方に質問させていただきました。

 

回答を簡単に・・・

特にニッタバイオラボさんがおすすめしてるの水はないとの事!

自身が使いたい水でOKだそうです♡

ちなみに、ニッタバイオラボさんのモニプラ担当者の方は、「水道水」を使っているとの事です(*゚▽゚)ノ

 

このコラーゲンにあった水をニッタバイオラボさんが開発してくれれば一番いいんですが、難しいですかね?w

ちなみに私は井戸から水をひいているので、水道水と井戸水が使えます(*^-^)

なので、私は井戸水で作っています(@~▽~@)夏は冷たくて最高ですよ♡

 

ふたの内側で水を入れていきます。

先ほども記載したように上手く水を入れる事が出来ず苦悩しました。

 

そして振ってコラーゲンと水を合わせます(≧▽≦*)

出来たのがこちら♡

キレイに混ざります♡

 

水を入れた時の比較がこちらです。

右のフリーズドライされたコラーゲンに水を入れるとこの様に溶けるんですね。

振ると完全に混ざり合います。ただ単にすごい!

 

パンフレットに「水に溶かした液を少量ずつ手の平にとり、包み込むようにハンドプッシュでなじませて下さい。」と、記載がありました。

美顔器での使用もおすすめされています(*'-^*)b

 

お風呂上がりの1番の肌に使用する物なので、いつものスキンケアをする前に使用してください♪

とろみや香りなどは無く、水のような心地でハンドプッシュしているとだんだんもちもちしてきます!

最後には手に肌が吸い付くくらいしっとりするのですが、手の甲で触れるとサラサラなんです。

ベタ付きはありません。

 

美容原液という事で肌が弱い私としては刺激があるのかとても気になっていました。

1週間体験中に月経も重なり心配でしたが、刺激は【まったく無し】

効果がある物って刺激がある事が多いので、刺激に弱い肌の私にはとても嬉しいです。

しかも元々アトピーなのでアルコールなどが含まれていると赤くなったり、ピリピリするので、本当に嬉しい。

 

あとびっくりした事は、ピュアドライ後にいつものケアをした所、化粧水の浸透が全然違う。

ベタベタする化粧水がベタベタしないんです。化粧水が肌に入っているのでしょうか?

 

ピュアドライをハンドプッシュするので、自ずと手もしっとりつるつるになります。

いつもは本や新聞がめくりにくいのですが、普通にめくれるんです。

 

肌の変化1週間分

 1回目

 2回目

 3回目

 4回目

 5回目

 6回目

 7回目

 

1回目にピュアドライを使った時にすぐツヤが出ました。

乾燥肌でこうやって光に反射する事も無かったので、正直驚きました(ノ゚⊿゚)ノ

肌の赤みはずっと悩んでいてピュアドライを試してから少し引いた気がします。

 

嬉しかったのがキメが整った事。

もちろん写真によって光の加減などがあり全てを表現する事は難しいのですが、

肌を触ると潤っていて、キメが整っている。しかも刺激は無い。

 

1週間試させていただいて感じた事。

ケースの色が1本1本違かったら、ピュアドライを作る際に楽しいと思った。

メガネをかけている人は、水を入れる時・使う時でメガネをかけたりはずしたりしなくてはいけないので、ひと手間かかる。

水を入れる時、ふたを使ってもぴったり入らない。

株式会社ニッタバイオラボさんおすすめの水があったら嬉しい。

といった所でしょうか。

効果については、キメ・ツヤ・潤いを良く感じれたのでとても良かったです。

 

刺激がないので、乾燥肌な方や敏感肌の方、アトピーの方でも使用できます!!

週に2~3回スペシャルナイトケアとしての使用をおすすめされていますので、大切な日の前や、肌の乱れが気になる時などでも大丈夫かと思います。

 

肌をひきしめたい方、乾燥でキメの乱れが気になってきた方是非お試しください。

朝の肌が格段にいいですd(≧▽≦*)

 

1日1日ブログに載せていますので気になった方は、ご覧になって下さい♡

 

1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

 

こういった物がある事を知らなかったので、モニプラで応募して良かったなと思います=*^-^*=

そして、株式会社ニッタバイオラボさんに貴重な体験をさせていただきとても光栄です。

残りの3回分は大切な日の前や、肌の調子を上げたい時に使用させていただきます。

ありがとうございました(*≧∇≦)/

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボ