昨日からコラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの商品を試させていただいています*´∇`*

 

乾燥美容原液【ピュアドライ】10回分(2回分目)

 乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ

昨日のブログでニッタバイオラボさんに確認のメッセージを送らせていただき、

今日ご返事がきましたので報告させていただきます。

 

ふたで水を量る際に使う部分は内側です!!

こんな初歩的な質問に答えていただきありがとうございました<(_ _*)>

 

1回目を終え今日になりましたが、頬のあたりはつるつるすべすべしておりました!

あと肌と一緒で手も乾燥しているのですが、ハンドプッシュしているおかげで、

指先がつるっつるで紙をめくるのに困りませんw

 

お昼頃になると額と、目の下から頬骨まで乾燥しはじめたので、

今日は顔の半分から上を中心に塗っていきたいとおもいます。

 

ってことで、今日もやっていきましょう!

左上 未使用  右上使用済み

     下 今日使用分

 

ケースが可愛いので残しています♡

 

今日教えていただいた、ふたの内側で水を入れました(゚▽゚*)♪

水がうまく入らなかったので指先に水をつけて足しました。

 

振る前は少し残っています。

 

綺麗に混ざりましたので、さっそく塗っていきます!

 

少量を手に取って3回に分けてハンドプッシュヾ(・ε・。)

先ほど言ったように額と頬骨付近を丁寧にプッシュ。

全体もきちんとプッシュしましたよ∩( ´∀`)∩

 

肌のアップがこちら♪

キメが整い始めて、ツヤも出てきて、とてもいい感じです♡

2回目でこんなに効果が出るとは思いませんでしたが、

確実に潤い・キメ・ツヤに効果有です。

 

乾燥美容原液 ピュアドライ PureDryの詳細については1回目に載せておりますので、

気になった方はこちらをご覧ください♪

 

明日また3回目の様子をアップさせていただきます('-'*)

7日目には全部まとめて肌の変化を載せたいと思います。

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

株式会社ニッタバイオラボ