今日モニプラで応募していた物が届きました!!

コラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの商品を試させていただくことになりました*´∇`*

 乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ

乾燥美容原液【ピュアドライ】10回分

 

可愛らしい箱を開くと、可愛らしいケースが10つドキドキ

 

大きさは小ぶりです。

この白いのが鯛のウロコから取れたコラーゲンなんだなぁとまじまじ見てしまう。

 

ふたの上にくぼみがあります!

生コラーゲンの作り方が白いふたに水を入れ本体に移すとあるので、

この上のくぼみの事かな?と思いましたが、使用してみたら違うかな・・・

多分内側で水を量るんだと思います。

上でやったら全然足らなかった・・・。

 

水をここまでと書いてある所まで入れるのですが、

ふたで水を量るとここまでの所までぴったり入るみたいです(ノ゚ω゚)ノ

 

パンフレットもいただいたので、ここらへんでピュアドライの紹介(*゚▽゚)ノ

 

無香料・無着色・防腐剤フリー

生コラーゲンは液体の状態だと長期保存ができないので、ピュアドライは凍結乾燥=フリーズドライで乾燥させた生コラーゲンとなります。

防腐剤が入っていないので1つを1回で使い切って下さい。との事です(*'-')b

純度100%コラーゲン

全成分 水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン

完全無添加2種類の高品質マリンコラーゲンです。

この2つのみです!!

 

美容原液なので洗顔後一番に使うそうです。

美容原液というのを使うのが初めてなので、楽しみです♪

週に2~3回スペシャルナイトケアとしてご使用をおすすめされています。

 

私は1週間のモニターなので贅沢に1日1回使わせていただきます(*"ー"*)

 

初めて使った画像と感想を書かせていただきますね!!

コラーゲンを作る所の画像です。

ずっとふたの上のくぼみで水をいれていたのですが、すごく入れにくい。

入れても全然足らない。

ここらへんで、「あれ?これ違うかも?」と思い始めました・・・

一応、株式会社ニッタバイオラボさんに確認のメッセージを送りました。

連絡待ちです。連絡がきましたら、またブログに記載させていただきますね♪

明日はふたの内側で挑戦してみます!

 

なんとか水を+まで入れる事が出来ました。

左:水を入れた状態   右:フリーズドライの状態

 

振ったらこの様に透明無色の液体になりましたd(*'-'*)b

 

1回分の全量がこれ位で、手のふやけ具合とピュアドライが透明なので見づらいかもしれませんが、おもったより多いです。

 

パンフレットには水に溶かした液を少量ずつ手の平にとり包み込むようにハンドプッシュでなじませて下さい。と、記載がありました。

包み込むようにハンドプッシュ美顔器での使用もおすすめされています(*'-^*)b

1回分を全部出してしまった私は肌に入れー入れーと念じながらハンドプッシュでなじませましたw

 

最初は本当に水のような心地でハンドプッシュしてるとだんだんしっとりもちもちしてきます。

最終的には手に肌が吸い付きます。

手の平は液が付いているので、手の甲で触って確かめましたが、

さっきの吸い付き具合が考えられない位、さらっさらしてます。

純粋に「えっ?」と思いました∑o(*'o'*)o

 

ピュアドライの後の写真です。

赤みはいつもあるので、気にしないでください。

美容原液という事で、刺激の部分がとても気になっていましたが、

刺激はまったく

乾燥が激しい時に急に強い物を使うとピリピリしたり、かゆくなったりしますが大丈夫でした。

このピュアドライをつけた後にいつも通りのケアをして終わりになります。

 

いつも通りのケアをしている時に違いがありました。

いつもはべたべたする位の化粧水・乳液なのですが、

肌に入っていくのでいつもよりべたべたせず、しっとりでした。

美容原液を使うといつものケア用品も良く感じられましたw(*゚o゚*)w

 

まだ1回目ですが、キメ・引き締め・ハリに関しては少し効果が見られます。

いつものケアだと上の写真のように光に反射しませんので。。。

また明日使用したら写真載せますね♪

7回目には全部まとめて肌の変化を載せたいと思います。

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

株式会社ニッタバイオラボ