6日からコラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの商品を試させていただいています*´∇`*

 

乾燥美容原液【ピュアドライ】10回分(4回分目)

 乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ

今日はあまり体調が良くなく、ずーんとした1日でした(ノд-。)

 

気を取り直して今日もやっていこう!

    左上 未使用              右上使用済み

              下 今日使用分

 

これが紫だったら私は毎日ハイテンションで塗るんだけどなぁ。

最初は可愛らしいと思ってたこのケースも、少し飽きてきた(;へ:)

 

今日こそは・・・今日こそは1回でぴったり水入れるぞ・・!!!

 

 

水少なっ・・・・

今日は昨日よりもだいぶこぼれてしまいました。

何でだろう?みんな1回で入れられてるのかな?

もー、むかつくわー。すっきりしないわー。

入れすぎた(`Д´)

もおおおおおおおおおお

ま、いっか(*´σー`)

 

先ほどの怒りをケースにぶつける!

 

できた♡

 

ここまでいつも面倒だなと思う事があって、

私メガネかけて生活をしてるんですよね。

お風呂からあがってメガネかけてコラーゲン作って、

出来たらメガネ外してつけるというひと手間が本当に面倒くさい。

作るのは全然いいんだけど、メガネ邪魔だよねぇ・・・。

ずぼらだからコンタクトですら面倒くさいんですよ。

 

でも、ピュアドライが私の肌に合っているのか効果が見えてきているので頑張ります。

効果が見えなかったら絶対無理。

 

少量ずつ塗る!

今日はくちびるも念入りに塗りました♡

 

いつもくちびるのケアをしていないので、がさがさだったり、角質が残っていたりで見た目も良くないのですが、

ピュアドライを使ってからくちびるがつるつるでさらさらに感じます。

コラーゲンってどんな場所でも大丈夫なんですねd(*^ー゚)b

 

今日はこんな感じ♪

気分が上がる位、今日の肌はすごく調子がいい!!

 

初めてピュアドライを試した時より化粧水の入りがもっと良くなってます。

コラーゲンってこんなにすごい物なんですね。

今まで試さなかったのが悔やまれます。

 

乾燥美容原液 ピュアドライ PureDryの詳細については1回目に載せておりますので、

気になった方はこちらをご覧ください♪

 

明日また5回目の様子をアップさせていただきます('-'*)

7日目には全部まとめて肌の変化を載せたいと思います。

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボ