一昨日からコラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの商品を試させていただいています*´∇`*

 

乾燥美容原液【ピュアドライ】10回分(3回分目)

 乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ

今日は、子供の健やかな成長を祈願しに山にある寺?神社?へ行きました。

台風が近づいているという事と、運動不足がたたり汗と湿気がすごく顔をごしごし拭いてしまいました・・・

肌が荒れるとわかっていてもごしごし拭いてしまう(ノ_-。)

 

という事で今日もやっていこう!

 

        左上 未使用      右上使用済み

              下 今日使用分

 

ケースが可愛いので残しているのですが、1本1本色が違ったりすると

また気持ちも違うんじゃないかなと思います。

クレヨンみたいにケースのカラーがあれば塗るのも楽しみになるのになぁ♡

 

昨日教わった蓋の内側に水を入れ、コラーゲンを作ります。

 

私、ヘタクソかもしれない。

↑の写真の後、こぼれちゃうo(;△;)o

丁寧にやってるのになんでぇぇぇぇ!

 

案の定足りないので、また指先で少し足していく。。。

振る!!!

出来た♡

 

昨日気になって株式会社ニッタバイオラボさんに質問していた事があり、

お返事をいただいたのでご紹介させていただきますね。

 

ピュアドライが手元に届きパンフレットを見た時素朴な疑問がありました。

フリーズドライされているので、

をいれてコラーゲンを作る。

↑のは何の水を使うのか?

水道水?井戸水?ミネラルウォーター?軟水?硬水?炭酸水?水素水?

こういったモニターをさせていただいたのが初めてだったので、頭の中は????でした。

 

1度ふたの事について質問した後返信があり、「この際だ、聞いてしまえ!」と質問していました。

ニッタバイオラボさんのおすすめしている水は何か。

反対におすすめしない水は何か。

を質問させていただきました。

 

回答を簡単に・・・

特にニッタバイオラボさんがおすすめしてるの水はないとの事!

自身が使いたい水でOKだそうです♡

ちなみに、ニッタバイオラボさんのモニプラ担当者の方は、「水道水」を使っているとの事です(*゚▽゚)ノ

 

何か特別なこのコラーゲンに合った水があるのかと思いましたが、安心しました。

このコラーゲンにあった水をニッタバイオラボさんが開発してくれれば一番いいんですが、ないですかね?w

 

ちなみに私は井戸から水をひいているので、水道水と井戸水が使えます(*^-^)

なので、私は井戸水で作っています(@~▽~@)

 

長々と失礼しました!では、続きを。

少しずつ少しずつ丁寧に乾燥のひどい額と頬骨らへんはもっと丁寧にハンドプッシュ

 

今日はこのような感じになりました!

こうやって大きくするとシミがすごいなぁ・・・(〃゚д゚;A

このシミどうにか薄くしたいんだけど、難しいんですよね(~д~*)

 

やっぱり、ピュアドライを使った後にいつも使っている化粧水を塗ると

すっと入っていく感じがします。

勘違いではないみたい!

キメもよくなったし、1日中潤っています。

昨日は指先が特につるつるだったのですが、今日は手の平までつるつるでした!

効果が少しずつ感じられて幸せな気分です(*^▽^*)

 

乾燥美容原液 ピュアドライ PureDryの詳細については1回目に載せておりますので、

気になった方はこちらをご覧ください♪

 

明日また4回目の様子をアップさせていただきます('-'*)

7日目には全部まとめて肌の変化を載せたいと思います。

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボ