6日からコラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの商品を試させていただいています*´∇`*

 

乾燥美容原液【ピュアドライ】10回分(6回分目)

 乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ

今日は一歩も家から出る事なく、家族とだらだら過ごしましたo(=´ー`=o)

朝晩は冷え込む日もありますが、日中はまだまだ暑いのでクーラーありがたいです♡

 

って事で今日もやっていこう!

  左上 未使用        右上使用済み

     下 今日使用分

 

今日で6回目なので明日で最後(/へ\*)

最初はきちんと出来るかなぁと思いましたが、

半分無くなると「あぁ、もう無くなっちゃった」と感じますね。

25歳らへんから1日の短さに驚きを隠せない。。。

 

今日こそは・・・・・!

 

また全然足りなかったので、足しました。

どうやったら1回できちんと分量入るの?

 

フリフリ♪フリフリ♪

 

出来たー♡

あと、2回のピュアドライを必死にハンドプッシュ(゚δ゚ *)

 

日に日に感じる整い始めた肌のきめ。

肌のトーンも整ってる気がします。

 

生まれた時は皆つるつるふわふわしっとりの肌なのに、

いつの間にか悩みになってた・・・もっと早くスキンケアをやっておけば・・・

今悩んでも仕方ないので、少しでも良くなるように試すしかないですね(;^ω^A

 

乾燥美容原液 ピュアドライ PureDryの詳細については1回目に載せておりますので、

気になった方はこちらをご覧ください♪

 

明日は最後のピュアドライなので、肌の変化や1日目に記載した詳細を改めてアップさせていただきます('-'*)

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボ