ツナメルト | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

この日は、ランチに彼の大好きなツナメルトを作ってみました♪ 
こんな出来上がりだよ~♪

ロッキンハウスからこんにちは!

ど~ぉ?(^^)

これはね・・・


ロッキンハウスからこんにちは!

イングリッシュマフィンの上に
ツナと玉ねぎ、きゅうりをいれてマヨであえたものをのっけて


ロッキンハウスからこんにちは!

チーズののせていただくものなんだけど、
美味しいの~∈^0^∋

ちなみに、パンはどんなパンでもOKよ~ん。(^^)


ロッキンハウスからこんにちは!

オーブンからでてきたツナメルトは
とろ~りチーズがとろけて中はあっつあつっ!∈^0^∋


ロッキンハウスからこんにちは!

ナイフとフォークで切って召し上がれ~♪


これ、たんなるツナマヨをオープンサンドにしたものなんだけど、アメリカでは人気のメニューで、彼がよくオーダーするの。こんな簡単にできちゃうんだもの、お家でも♪ってね。(^_-) で、私は、パンチを効かすために、カイエンペッパーをチーズの上にかけました♪ レシピは今日は必要ないですよね? もし、必要な方がいたら、ご連絡くださいね。 

今日のおまけ~♪


ロッキンハウスからこんにちは!

ディスコシスターズ♪


実は、このパンツ、彼のお母さんから子供たちにと送ってくれたパンツなの。で、これ、ピカピカでしょ? だから、子供たちが名付けて「これ、ディスコパンツだー!!」と大喜び。もちろん、学校にも喜んではいていきましたよ~(^^) ちなみにクラスのみんなに大人気だったとか!(*^^)v
で、お母さんにもこの写真を送ってあげたら、すっごく喜んでました。でもね、お母さん、このパンツを買った時は、ディスコパンツなんて言葉がかえってくるとは思いもよらず、ただただ、子供たちに似合いそうなパンツを・・・ということで選んでくださったそうなんだけど、なんともハイカラなものを・・・ね。>^_^< 


ロッキンの感激コーナー♪

この方のお陰で友達の輪がどんどん広がっています! この方のお陰でスイーツの輪がどんどん広がっています! そんな私にとって大切な大切なお友達になってくれた我が応援団長!ジャックちゃんごま団子、そして、もちもち豆腐ドーナッツを作ってくれました~ なんでも同級生のお友達たちとの集まり、称して持参の会!(これ、いいね!(*^^)v)の際に作ってもっていってくださったそうなんだけど、お友達のYちゃんの娘ちゃんが豆腐ドーナッツをとっても気にいってくださったそうで、なんかそのお話を聞いて、心が和んだとの同時に、こうして皆さんの口に・・・と思うととっても嬉しくなりました。まだ1歳になったばかりの息子ちゃんがいるのに、上手に時間をみつけていつもちゃっちゃっちゃと作っちゃうジャックちゃん、貴方はママの鏡だよ! いつもほんとにどうもありがとう~\(^O^)/

ランキング、重視しています。2つのバーナーをそれぞれクリックして投票してくだるとまた更新を頑張るぞ~っていう気になりますので、よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。