ririvivimimi=nonoとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

NEW !
テーマ:
こんにちは晴れ

出遅れまくスイマセンカメあせる

またゆっくり伺いたいと思いますぐすん汗


昨日は、お休みでお散歩!しっぽフリフリ足あと整体ウシシグーアップJavaJavaゲラゲラビールアップ

フルコース満喫しましたウシシチョキアップ

最近、あちらこちらがバキバキアセアセアセアセアセアセ

これから、少しストレッチでもしないと…

本当にあちこち痛いです叫びDASH!(汗)

そんな今日は、前回の続きのお墓参りをUPメモアップ

母に会いに行った後、こちらへ↓

{FCE6AF82-15BE-48CB-B5AF-AA1557A25BF6}

家系ラーメンラーメンキラキラ

「六角屋」さんラブドキドキ

カップラーメンラーメンキラキラにもなってますよねウシシチョキアップ

で頂いたのはこちら↓

{B36B0CDB-3BB2-4992-9120-84E7BC713CB5}

{E0578DFC-DD38-4512-B2F3-9C158F3512FD}

{95714D1F-0FCE-4993-9074-27281A07054E}

あたしは普通にしましたほっこり音譜

前回、冒険して失敗したから…ガックリあせる

が、

これは大正解ウシシ合格

次回は中盛りにしたいと思いますラブラーメンナイフとフォーク

そしてviviわんわんに会いにしっぽフリフリ足あと

{E74B8C5E-46A1-490B-9C37-3F80AEAC68D3}

皆んなで手を合わせ、久しぶりの再会ぐすんドキドキ

こちらでも↓

{4718162F-CE4D-41BA-980A-E557ED4C9B41}

沢山歩いてしっぽフリフリ足あと

{F8F1409A-4502-4F34-A954-02703AEF1EF5}

クンクンしっぽフリフリ音譜

菜の花が沢山咲いてる場所がコスモス

{839BC178-35F2-4515-91D6-FCEFA340C1D5}

可愛いのにフェンス越しだったから集合写真は諦めドクロあせる(汗)

{5FA1A544-4544-4034-B1EF-24279766F0BA}

{26E1F11A-BA97-4E36-B960-2BD434ADB579}

沢山歩いてしっぽフリフリ足あと
2人に会えて充実曜日な1日でしたウシシチョキ合格

帰宅したら家

{EAC15AB1-1AA8-4E6C-A0A6-E67DB8411E9D}

nonoわんわん力尽き、凄い体制でネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

また会いに行かなきゃウシシグーアップ

関係無いお写真をUPメモアップ

{2760733F-871B-425B-89FD-A17915BC43A6}

筋膜ローラーウシシチョキアップ

{B7855868-37DE-4043-B4B9-3E6C06A4F799}

in nonoわんわんあせる(汗)

また旦那ちゃんにイタズラされてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

使い方間違ってますが…

あたしは今日から、しっかりこれを使いたいと思いますウシシグーアップ

多分…ニヤあせる(笑)

それでは皆さん明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは晴れ

朝の出勤電車の中電車DASH!

おばあちゃんが、男性に「チョット質問しても良いですか⁇」

男性: うーん!?

おばあちゃん: 「日本人ですか⁇」

男性: 「そうですよ…アセアセ

おばあちゃんその後、新幹線新幹線DASH!の乗り方を聞いて だけど…

どう見ても日本人なのに…ゲラゲラあせる(笑)

言われた方、朝からテンション下がっただろうなぁ笑い泣きあせる!?(汗)

そんな、今日は3/12のお話しほっこり音譜

お墓参り!に行ったレポをUPメモアップ

{4CD03A35-D0E1-4041-8F8D-BC3970C35F21}

車に乗る準備してたら…

皆んな勝手にバックinウシシ合格

nonoわんわん突然mimiにチュッチュッ攻撃ぶちゅードキドキ

mimiわんわん若干迷惑そう笑い泣きあせる(笑)

車に乗ったら車DASH!

{14736F73-B96F-4FD2-A233-050AFA36AE05}

ririnonoわんわんいつもの指定席ウシシグーアップ

mimiわんわんも↓

{5149B6A1-CC36-4CE0-88DA-8D06FE63CE9E}

ドライブ中、外に興味無いから…

いつもの指定席にウシシチョキアップ

この日は、母のお墓参りとviviわんわんのお墓参りとWで…ぐすんドキドキ

先ず、母の所に↓

{4961F552-003B-4F78-A1F9-48BD159A7C74}

周りが公園になってるから…

ロングリードで歩きましたしっぽフリフリ足あと

{9A1A5E07-9394-452E-B44A-B408937D5B56}

ririわんわんの逆立ちマーキングガーンあせる

{D75FE8E6-B3F0-478B-B770-EDE9D8684D56}

mimiわんわん危ないアセアセアセアセアセアセ

この日は、シャワー浴びずセーフ笑い泣きチョキアップ

{8B0212F3-DD66-4CBD-81B8-C37D8D00552E}

木蓮が蕾にラブラブラブ

{FFCCDF33-BD61-40DE-971F-04425387584E}

珍しくririわんわんのスタコラサッサしっぽフリフリ音譜

あたしがリード持つから中々写真が撮れずカメラあせる(汗)

お友達にご挨拶わんわん合格

{89230DC9-01EA-45CA-9F51-E264C6D55551}

{AF782798-4452-47E7-BBDC-602E4CB374F8}

珍しく、mimiわんわんも「ご挨拶!」ちゃんと出来ましたウシシチョキアップ

{04540B4E-BE4B-43E3-B521-258A9C85B8C7}

{1E9BBEC1-0DDC-42D4-B261-594AF58A4E06}

沢山歩いてしっぽフリフリ足あと

お墓参りほっこりキラキラ

お墓はワンズ達わんわんNGだから↓

{62FD8BFA-EAED-49C7-BB85-5EC4685B0335}

スリングinわんわんアップ

{B8FB382E-8AC1-4A7C-9BEE-DAC23CF9AFD9}

mimiわんわんnice宇宙交信UFOキラキラアップ

{683FDF0C-B4B4-4084-A503-A49FD28DD8C7}

ririnonoわんわんもinアップ

初めましてウシシパーキラキラ

「nonoと言います!」

viviわんわんが居なくなったのもビックリだけど…ぐすん

新入りが来たのもビックリしてるだろうなぁラブラブラブ

次回は、viviわんわんに会いに行きます車DASH!

ご訪問遅れてスイマセン…カメあせる

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩お月様星キラキラ

何だかバタバタドクロあせる(汗)

時間時計キラキラが上手く使えませんえーんえーんえーん

そんな今日は、ある日の夜の一コマ!をUPメモアップ

{D18FFFA6-4564-4FF4-A769-362D47A70479}

何故かririmiminonoわんわん並んで、あたしを全く見ない…笑い泣きあせる(笑)

{B28BF352-8903-4CDD-87A6-74779C90BDDB}

mimiわんわん口開けてるよゲラゲラ(笑)

理由は↓

{DD80EF0D-4FB5-4E6B-BEE7-A0141629D22B}

{20983C9B-4A23-4759-892F-BBB2D0C3E08F}

旦那ちゃんのギャラの配給キャンディーキラキラ

やたらギャラキャンディーばかり上げる旦那ちゃん笑い泣きあせる(笑)

父もギャラキャンディー沢山上げてるドクロあせる(笑)

だから我が家のワンズ達わんわんGGEが大好きラブドキドキ

お散歩!しっぽフリフリ足あとしてるとGGEに愛想フリフリテンションMAXロケットDASH!(笑)


そして、ある日の旦那ちゃんphotoカメラキラキラ

{0F93D87E-69A5-4140-ADF3-504C5D7F052A}

中々上手ですウシシ合格

ririのネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{67B64335-F6A6-4D9E-95E3-031C84824655}

{0B379082-94BF-4B47-8625-F5CC148BBEC2}

{C5DF10B5-56AC-4520-ACA6-3E8740B6C944}

無防備でチワワせ〜そうラブドキドキ

出遅れまくりスイマセンぐすんあせる

またゆっくり伺いますねカメDASH!

それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩お月様星キラキラ

今日もお天気良いけど…

めちゃくちゃ寒い叫びDASH!

そんな今日は、やっと追いついて来た3/7のお散歩!しっぽフリフリ足あとをUPメモアップ

{55B62375-19E5-4E43-9307-235CAD3C1A48}

前回載せたスーパーマンの衣装と、

こちらの洋服が旦那ちゃんセレクトの「ririのお誕生日プレゼント!」プレゼントキラキラ

{876AD663-9577-4205-8B81-11159D5AFF48}

中々可愛いの選んでくれましたウシシ合格

{3AD05DE8-0D53-448D-93C3-30DC67176988}

どの写真を見てもやっぱりmimiわんわんに目が行ってしまうゲラゲララブラブ(笑)

早速、新しい服着てお散歩!しっぽフリフリ足あとGO〜アップ

{FCFF5F86-01C3-4C65-B8C3-9A3879BBDF66}

皆んなでクンクンしっぽフリフリ音譜

{E91C6ADF-5C24-4A1F-B2ED-7BE57DD170E6}

お天気最高ウシシグーアップ

{31CC32C9-27B4-47C8-9C7D-37C23C801A2D}

出掛けに、ご近所さんに「また雨降るわよ〜!」て、以前お散歩中にゲリラ豪雨雨に見舞われたビショビショなあたし達を見て教えてくれましたドクロあせる(笑)

でも↓

{3F0EDD5A-1D48-486B-828A-86A7CBE69C38}

こんなに良いお天気晴れキラキラ

{11E1C875-F672-41FD-8DBF-A5518BDBC39A}

{71A10C02-6244-449A-B286-A44797EF2EA1}

気にせず沢山歩いてだけど…しっぽフリフリ足あと

前回のゲリラ豪雨雨が4日前アセアセアセアセアセアセ

お散歩中気になり、天気予報見たら携帯

{8702539A-D493-44AC-9CA0-BCDD0DE60950}

15-16時時計のみ雨マーク雨あせる

またガックリガックリガックリ

慌てて歩いてて…しっぽフリフリ足あと

でも、菜の花咲いてたからコスモス

{B0729CE8-645A-4AD8-A3C4-A1E6FE9437CD}

「パチリンコ!」カメラキラキラ

そしてnonoわんわんがギャラ貰えるキャンディーと思い込んでるいつものスペースでやっぱり


{3D0A915C-D041-45A6-928C-0AF3767D5F14}

集合写真カメラキラキラ

途中ヒヤヒヤしましたが2時間時計キラキラ

雨あせるに濡れず…

楽しいお散歩!しっぽフリフリ足あとでしたゲラゲラ合格

出遅れまくりスイマセンぐすん汗

またゆっくり伺いますねカメあせる

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩お月様星キラキラ

今日は生憎な寒い雨模様…雨汗

もう寒いのは辞めて欲しいアセアセアセアセアセアセ

そんな今日は、皆んながやってた被り物ほっこり音譜

ようやく2月後半にGET笑い泣きグーアップできたので、そのお写真をUPメモアップ

先ずは↓

{A5D42DFB-AC6C-42FF-8651-53D2BD1294EC}

羊ちゃんヒツジキラキラ

羊ちゃんはてなマークだか

ナイトキャップ!?だか

何だか分からないゲラゲラあせる(笑)

ririnonoわんわん似合うけど…

mimiわんわん凄いお顔笑い泣きあせる(笑)

そして、以前頂いた↓

{C39DCD95-33AC-4E0A-BA81-1A048902D06A}

うさぎちゃんウサギキラキラ

また被って見ましたおーっ!ラブラブ

mimiわんわんこれ似合うねウシシチョキ合格

{6ECFD2A1-1350-4500-9484-CA082B7F3484}

ririわんわんも似合うけど…

mimiわんわんのお顔に目が行っちゃう目あせる

{EE3B455C-2C0C-4D41-94FC-758909D0E969}

nonoわんわん被り物嫌がるけど…

写真カメラキラキラだけは張り切りgirlゲラゲラあせる(笑)

お散歩中しっぽフリフリ足あと、自分がガラスに映ったりすると「ウットリ!」自分を見てるnonoわんわん

ナルシストなのかもゲラゲラチョキ(笑)


そしてこちら、旦那ちゃんがririのお誕生日プレゼントプレゼントキラキラに3チーわんわんお揃いパーカー以外に↓

{DD19F869-AC39-458F-85C0-5306091AD588}

「スーパーマン!」ポチってたゲラゲラあせる(笑)

mimi↓

{62EB6D80-4176-4CEE-8324-EE042D00C04A}

{A92A84A8-1F6E-453A-9CCE-E413ABFE59C6}

nono↓

{2DAF50ED-7DFD-48FD-834D-B96D2605EEC7}

{5E6EFA3B-611F-4DA9-A225-08745AE3683B}

これ本当に笑えるゲラゲラあせる(笑)

※ スーパーマン全て旦那ちゃんphotoカメラキラキラ

{B4F819D7-2762-4C90-9E5D-C4075B363395}

そしてあたしより、色んなアプリ知ってそうほっこり音譜

纏まり無い内容ドクロあせる

たまには被り物すると楽しいですねウシシチョキ

それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ

今日もお天気ウシシ合格

仕事するより、お散歩!しっぽフリフリ足あとしたいゲラゲラあせる(笑)

そんな今日も前回の続きをUPメモアップ

{22645193-FADE-40E5-A6FC-7043DAB91FE2}

5チーわんわんの奇跡ショットカメラキラキラ

やれば出来るruruドキドキcocoドキドキririmiminonoわんわん

viviわんわんも一緒に撮りたかったなぁぐすんラブラブ

お散歩!しっぽフリフリ足あとシーンカメラキラキラ

{907AE452-A879-4BF7-BEE4-57D615A10626}

鵜飼状態ゲラゲラグーアップ(笑)

{E38A4C60-88DD-4D8D-8998-A3DABBC949B9}

ruruドキドキだけペースがゆっくりだから、あたしがお供をほっこり音譜

{7A868E59-53D5-4E78-96B8-8345520E20B4}

色んなコースを沢山歩きしっぽフリフリ足あと

{D1A83E89-91B5-4B6F-AD0F-96FE09709E68}

ruruドキドキ一生懸命歩くけど、皆んなに追いつかず…ドクロラブラブ

{2F0F1361-9FE3-42A9-A858-6F81F696A817}

集合写真も撮りましたカメラキラキラ

{BB7AF0E7-4D89-4C67-942F-9BFF43AF271F}

あははははははははは笑い泣きあせる(笑)

5匹 チーわんわんマットが全く足らず…

{22220896-4C28-4F4A-9499-EC33BBFB242B}

皆んな旦那ちゃんのカメラ見てこっち見てないえーんえーんえーん

{0A6E9FC0-0BE0-40CB-ADBD-E50A76E1166C}

静止出来るだけOK

{BF8B2CC1-162C-4544-AF04-C94DD30EF5DB}

幸せの極み天使キラキラアップ

{4F9C25E2-CA1A-43E3-9A60-CF864A24CD65}

途中お友達わんわんに何回か会いましたわんわんドキドキ

{7F44FC11-DC05-41D8-878C-1A3C6D31C284}

{6C60687F-1981-414E-A0AC-94C4DF630E70}

{447663B6-7454-4AE3-A724-0D6D3E20D851}

cocoドキドキ大好きがヤバく、大興奮笑い泣きドキドキ(笑)

帰りは「壱八屋」さんへラーメンキラキラ

{49E556BE-A7C4-4092-8BC1-40F3E4441798}

あたし全部盛りみたいの頼んだら、ハズレましたえーんえーんえーん

旦那ちゃんのは正解だったしく「また行きたい!」って…

ラーメンラーメンハズレましたが、幸せ時間時計キラキラ

また皆んなで絶対お散歩!行きたいと思いますウシシチョキアップ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩お月様星キラキラ

またまた出遅れまくりでスイマセンカメあせる

3連休、皆さんお出かけ楽しんでますか耳!?

お天気良いみたいだし晴れ

皆さんのレポが楽しみにしてますラブドキドキ

そんな今日は、2月24日の3泊4日のお話しをUPメモアップ

{5B3710DC-54CF-497F-AF48-97EEC87B2F24}

我が家に旦那ちゃんの後輩、ワンコわんわん

ruruドキドキcocoドキドキがお泊まりに来ましたウシシグー

昔は良く家遊びに来たり、お泊まり来たり、お預かりしてましたが…

久しぶりのお預かりほっこり音譜

ririviviruruわんわんは会ってたし、仲良かったウシシ合格ですが…

cocoドキドキは我が家お泊まり家キラキラ

miminonoわんわんもruruドキドキcocoドキドキに会うのが初ベルキラキラ

どうなるかなぁほっこり!?て思ったら…↓


{2C24CB19-0D75-4090-8A50-01DFBC8AACA0}

mimiわんわん怒るし、ビビるし、逃げる叫びDASH!

ruruドキドキririviviわんわんと同じ歳で、昔はお転婆でしたが…↓

{E3A4AB5C-C324-49D0-B8A2-7742335D7667}

すっかり大人しくなっちゃって、可愛いシニアgirlにラブドキドキ

{A736AE3E-5F8A-45D9-8F2E-FD72EF8733A8}

viviわんわんと仲良かったたから…

なんか気付いてる感じぐすん

我が家、卑しいgirls' わんわん

{F6A979E8-7C62-4F69-908C-AA6CA98DEAF7}

皆んなよそ行きな感じで、警戒してる笑い泣きあせる(笑)

時間時計と共に皆んな慣れて来て…

移動疲れのruruドキドキは↓

{89FAF645-5992-4290-BCC9-6F1CB7FB6CB5}

ズグにスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あんなに怒ってたのmimiわんわん

{53810CB0-CAD0-490B-8AC6-95AAD23C3E2B}

何故かruruドキドキの上で寝てる笑い泣きあせる(笑)

{A78DB5C5-BB5C-414A-8CD5-20E2B2231B30}

下に居るの気付いてなかったのかなぁドクロあせる(笑)

cocoドキドキnonoドキドキはハシャギまくりで大暴れしっぽフリフリ足あと




このお二人だけ大興奮
ウシシグーアップ

{43CBC0B6-2CEE-42C5-8FF1-15845137A76B}

今回の3泊4日、1日しかお休み無く…

ほとんどお写真無しカメラあせる

{3C711B10-322F-473E-AD76-17127F3FE9B2}

cocoドキドキメチクチャ馴染んでますが、夜泣き凄かったなぁえーんえーんえーん

そりゃ、お泊まりでパパ居ないから寂しいよねぐすん汗

だからはてなマーク

連発中、あたしはリビングで寝てました笑い泣きあせる(笑)

ruruドキドキ

{735D16A7-ECDA-4676-92BC-920EC40EC778}

viviわんわんがいつも居た場合ばかり行くぐすんあせる

ruruドキドキも寂しいよねぐすん汗

賑やかだけど、あっと言う間の3泊4日家

次回は↓

{8EDE78A8-93E7-4092-810B-1BB4D0DEBF8F}

{7B092436-F0DE-4E62-B03E-733E1F479754}

唯一1日だけお出かけした公園でのお散歩!しっぽフリフリ足あとをUPしたいと思いますウシシグーアップ

{48227974-96D6-4AEF-A579-8D8B1C372C4F}

5チーわんわんて大変だけど、やっぱり楽しいラブラブラブ

それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩お月様星キラキラ

今日は、happyなnews携帯キラキラを聞いてめちゃくちゃテンション上がりましたロケットキラキラアップ

毎日皆んな色々あるけど…

信じてれば願いは絶対叶う天使アップ

あたしも毎日、日々を充実曜日にする為頑張ろウシシグーアップ

そんな今日は、長くなりましたが…

代々木公園のラストをUPメモアップ

{55342FEC-38C8-4B59-ADAB-C047A31FE9EC}


皆んなで桜の前で集合写真カメラキラキラ

完璧な一枚をゆっきぃちゃんドキドキがパチリンコウシシチョキビール

あたしは…↓

{E562C5E8-3090-4FB4-B4DF-70B26418B828}

遠い笑い泣きあせる

{A3657F70-C492-49C5-BDEF-DCBBF415D998}

小さい叫びDASH!(笑)

素敵写真を撮って貰いましたラブドキドキ

riri↓

{5954CBEB-B815-465D-A628-169084972532}

mimi↓

{836B559C-345F-4074-9866-0F647A6358FA}

nono↓

{D570AF14-3759-4DA4-BB14-A5038680AF0B}

素敵ドキドキドキドキドキドキ

寒かったから↓

{4DE9976D-99D2-4097-9633-62B9B6C805D0}

mimiわんわんブルブル星人ドクロあせる(笑)

とのお写真を順番待ちなつぶちゃんドキドキririmiminonoわんわん

{B0230E32-C35E-4750-8AF7-25E92E223CC9}

皆んな待ってるみたいゲラゲラ音譜(笑)

モデルさん終われば↓

{8AB808B8-A675-492E-B5F5-6E6312CBC96B}

{351DF763-3D2E-44CC-ABB8-4AC8146D3407}

ギャラキャンディー沢山貰えるからねウシシチョキ(笑)

最後は皆んな冷え冷えアセアセアセアセアセアセ

{F8EAD76C-F510-47D5-8141-FBD241B4B6DC}

とっても楽しいおデートラブドキドキ

こちらもゆっきぃちゃんフォトカメラキラキラ

{2E5DAAF6-A161-49D7-A02F-969BF7DDC186}

{6C815B25-CCC5-4FAA-A458-5F217C8571A5}

{7E741668-2508-4053-87C2-8C6DEE04B617}

別犬ウシシキラキライッシッシィ(笑)

ゆっきぃちゃんドキドキつぶちゃんドキドキまぁやちゃんドキドキいつも本当におめでとうぶちゅーラブラブ

また是非遊んで下さいませウシシチョキアップ

最後はローリング暴走族nonoわんわんでお別れですゲラゲラ音譜(笑)

{3DAC666F-1E76-40B9-927D-FD46931068F6}

↑最後真っ直ぐ過ぎて笑えるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩お月様星キラキラ

先ずは、お詫びを…

昨日のblogメモで載せたお店の名前、間違えてました叫びDASH!

NONgULさんでは無く「BONDlCAFE」さんでした笑い泣きあせる(笑)

オシャレなお店にご縁が無いから…

小洒落た名前、全く覚えられずドクロあせる(笑)

スイマセンえーんえーんえーん

そして、同じケーキケーキを2つUPアップしてたガックリあせる

あたしは、チーズケーキ食べたんですが…

ゆっきぃちゃんドキドキの桜のシフォンケーキが2枚載ってたゲラゲラあせる(笑)

重ね重ね失礼しました叫びDASH!

そんな今日は間違え無いよう、前回の続きのおデートドキドキをUPメモアップ

{1A25428E-8BC0-4E9F-B9E3-FC49E4717716}

つぶちゃんドキドキ目線が可愛いラブラブラブ

ケーキ見てると思いきや、おやつキャンディーケースを見つめてますゲラゲラキラキラ(笑)

{1D7855B2-A8EB-42C9-9EDF-9F331DB97C98}

2人は本当に大人しいほっこり音譜

{25603357-CE39-44A2-A87A-D7CE0EDC5418}

諦めると直ぐネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

その点、我が家の卑しいsister'sわんわん

{CD235A00-2926-459F-8942-5B79AE46D24F}

常にハコ乗り車DASH!

SECOM余念無し笑い泣きチョキあせる

ririnono:「まだ、あたし達の番来ないですか!?

執着心、ご立派過ぎますゲラゲラキラキラ(笑)

そして完全に貰えないの分かったnonoわんわん

{6106F2A1-A742-4583-9286-8E12C04A78A7}

カートの中で舌出しながらのローリングUFO

外では控え目(チキン)なmimiわんわんをキック柔道

mimiわんわん怒った笑い泣きあせる(笑)

ゆっきぃちゃんドキドキに撮って貰ったお写真カメラキラキラ

{D5B614BD-26FE-4553-9714-3E0DB120FD8C}

素敵ラブドキドキ

あたし、下手くそでいつも申し訳無いですえーんえーんえーん

そして、ワンズ達わんわんお待ちかね時計キラキラ

公園をお散歩!しっぽフリフリ音譜

{FC2FEB69-1247-4D80-AF10-43C61B22FEBA}

つぶちゃんドキドキまぁやちゃんドキドキよく歩くようになったねウシシチョキ合格

{697FA91A-FFDC-4C9F-88A5-5AFBFAAB4A27}

この後ろ姿、たまらないぶちゅーラブラブ

この日は皆んな仲良く沢山歩けたしっぽフリフリ音譜

桜キラキラの近くで一先ずパチリカメラキラキラ

{3F6E5C18-C25E-4C3C-8E8E-FB8EAA6D210C}

中々良い感じウシシチョキアップ

近くに寄って…

{B8FF866A-C80E-45DA-B96D-909DDE277C73}

皆んなコラボ写真を撮りましたカメラキラキラアップ

つぶちゃんドキドキ

{648EC7FE-3329-4EBC-84FE-CCC9805B900C}

まぁやちゃんドキドキ

{85BBCB16-EC89-4A66-A8B9-B94860C77CD6}

riri↓

{9BE67658-ADA4-4AE9-B0D0-15629C55C843}

mimi↓

{C1F487F7-E118-43CB-8F85-4688E956036D}

nono↓

{B482F285-3BF9-4E4A-B882-8DA186AF1B7E}

お天気微妙だったけど、桜にテンション上がりまくり桜キラキラアップ

沢山お写真撮ったので、まだ続けさせて下さいメモ

それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ











いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れ

昨日は、お休みほっこり音譜

また午前中にガス屋さん、配達の受け取りドクロあせる(笑)

お天気悪かったから…くもりor雨

ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしてたら、1日終わってしまった叫びDASH!

そのお陰かアセアセ!?

体調復活えーんグーアップ

そんな今日は、2月22日におデートドキドキのレポをUPメモアップ

{41F7207C-0C3B-45BF-A761-0BA004126637}

場所は、代々木公園の近くの「NONgUL」さん

おデートドキドキしたメンバーは↓

{2EBEA908-826B-446F-8FDD-315421F50E78}

ゆっきぃちゃんドキドキの選抜隊、つぶちゃんドキドキまぁやちゃんドキドキ

我が家は家


{808445B0-4665-4CFD-9A59-9C503DF9414A}

ririmiminonoわんわん

※ ゆっきぃちゃんにお写真頂きました音譜

先月のおデートドキドキで、代々木公園を歩いてたらしっぽフリフリ足あと

「ロウバイ」がチラホラ咲いてて…

「桜もう直ぐだよね桜キラキラ」て話しになり次のおデートドキドキ直ぐ決行ウシシチョキアップ

またもや、ゆっきぃちゃんドキドキにお店をご予約頂きましたほっこりあせる

いつも本当にありがとうラブラブラブ

「NONgUL」さん、今回2回目だけど…

居心地良いし、インテリアが可愛いラブラブラブ

こんな家に住みたい家虹キラキラ

オーダーして、ピーチク!パーチク!

{834E267C-A7F0-4710-A74E-DA6D9E379771}

まぁやちゃんドキドキ:「また話し長そうねドクロ汗

あはははははははははは笑い泣きあせる

合ってるかもアセアセ!!(笑)

我が家家

{1080E154-BEED-4247-8865-652ECA82C0C3}

周りのお客さんやスタッフさんの動きをチェック目キラキラ

※ 誰がご飯食べててくれるか?のチェックですドクロあせる(笑)

先ずは↓

{378AC22D-8B6A-4D5F-9502-1BF8E599A558}

乾杯ウシシビールアップ

で、頂いたメニューはナイフとフォーク

{946299B9-A168-4AD2-826F-864103A9AD37}

{0500B401-F47E-41AF-98A1-BD0768E2966F}

寒ブリの柚子胡椒ペペロンチーノウシシナイフとフォークキラキラ

旨しゲラゲラ合格

自分では、全く発想が無い組み合わせドクロドキドキ

ゆっきぃちゃんドキドキは↓

{48F23215-5907-44D0-ABCC-938CF21B0768}

寒ブリのセイロ蒸しウシシナイフとフォーク

こちらも美味しかったみたいですほっこりラブラブ

食事中、つぶちゃんドキドキ

{16986E92-1781-4EF0-B37F-22812C3EA3BA}

無駄な動き無くおとなしくネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

我が家↓

{AE75CA04-9C8B-494A-81B3-9E8EC141EE91}

まだ「誰かあたし達わんわんに旨旨くれるんじゃ無いの!?」とSECOM余念なし笑い泣きチョキあせる(笑)

食事終わって旨旨キャンディーtimeして時計キラキラ

{20F7B95A-52E3-420D-A233-282F2EB16925}

つぶちゃんドキドキホケーラブラブラブ

「ベロンチョ!出して可愛過ぎるよぶちゅー

このままJavaJavaビールキラキラで無く珍しくお茶をコーヒーキラキラ

{CA23D6C9-372D-4A00-9B84-07872DE0C924}

{D2831E9C-EAB8-446E-83CC-2E9315CE5608}

{C99B08B3-6501-4C3B-99C5-98C564F4C92C}

珍しくデザートをソフトクリーム音譜

まだまだお写真有りますので続きますメモ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。