最近の事!! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちわ晴れ


皆さん、お盆休みを満喫してますかおーっ!!?


あたしは今日から社会復帰電車DASH!


4日間のお休みでしたが…


行ったのはお互いの実家の顔出しぐらい笑い泣きあせる


それも大事な時間ですよねイヒ汗


そんな今日は最近の事をUPカメラアップ



8月に入ってmimiわんわん調子が良いからステロイドや抗生物質を1日置きにして行きましょうゲラゲラグーアップ

で、初めて数日後またお腹グルグルぼけー汗

ご飯も食べられずガックリダウン

病院へ行き、点滴とお注射ぐすんあせる


10月から何度かチャレンジしてますが中々お薬辞められずドクロハートブレイク


もう少し根気強く続けなきゃですおーっ!グーアップ


帰宅して直ぐ↓



久しぶりにお散歩!しっぽフリフリ足あと行ける気温だったので先ずはririわんわんからゲラゲラチョキ合格




この日は足取りかろやかゲラゲラチョキ💯


第二弾でいつもはmiminonopopoわんわんですが、mimiわんわん病院病院帰りなのでお休みぐすん汗


nonopopoわんわんのみでGO〜!↓





popoわんわん歩くのめちゃくちゃ早いですゲラゲラグーアップ


集合写真をパチリンコカメラアップ



中々良く出来ましたウシシチョキ合格



popoわんわんチキンちゃんだから…


凄い速さで歩く割には、後方確認を欠かしません笑い泣きグーアップ


次の日↓



mimiわんわん完全復帰で無いので、赤ちゃんバーバとお散歩!しっぽフリフリ足あと



集合写真をパチリンコカメラアップ



次はnonopopoわんわん



集合写真は笑い泣きあせる(汗)↓



今回からヤル気nothingイヒ汗


この日の夜お月様星キラキラ



仲良く睡眠ingおーっ!チョキ合格


そしてまた別の日↓



赤ちゃんバーバは寝てばかりイヒあせる



この日は朝も夜もご飯食べれず…


おやつキャンディーしか食べれずショックショックショック


次の日の朝、またお散歩!しっぽフリフリ足あと行けそうな気温で行ってみたウシシパー


初めはテンション高く…しっぽフリフリ音譜



途中でmiminonopopoわんわんに置いていかれ、姿が見えず叫びDASH!


そして、抱っこ↓



暫く歩くとまた


riri:「下ろして〜!!」



ヨチヨチ歩きドクロドキドキ


BBAはririの召使いやってますゲラゲラチョキ合格


とっても幸せなドキドキドキドキドキドキ


これからもずっとやらせて頂きますぶちゅードキドキ



復活してら楽しそうラブドキドキ





で、帰宅し家朝ご飯を出したらまた食べないぼけーもやもや


しかもお腹もゆるゆる💩


病院へ車DASH!

点滴とお注射ぐすん汗


夜はご飯少し食べれましたおーっ!グーアップ


次の日の朝、またお散歩!しっぽフリフリ足あと行けそうな気温!!


旦那ちゃん、ririわんわん1人お連れしてお散歩!しっぽフリフリ足あと


病み上がりだけど…


やりたい事はさせたい我が家おーっ!グーアップ


楽しめたみたいですラブドキドキ


次は下の子達わんわんはあたしがお連れしましたしっぽフリフリ足あと





今年は本当に暑過ぎて、朝ん歩!しっぽフリフリ足あとも中々行けずイヒガーン


涼しくなったらまたお散歩!しっぽフリフリ足あとやお出掛けも沢山したいなぁラブドキドキ


その為にも健康チェックサーチキラキラ


ちゃんとして毎日チワワせ〜!になるようサポートしたいと思いますグーアップ


毎度出遅れまくりスイマセンカメ汗


それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ