お散歩!とアルメルちゃん♪( ´▽`) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ


またまた出遅れまくりスイマセンカメあせる


相変わらずバタバタドクロハートブレイク


お休みは、家の事+お散歩!しっぽフリフリ足あとor ヨガ🧘‍♀️(どっちもやるパターンもあり!)


遅番は遅いから…


これまたお散歩!しっぽフリフリ足あとorヨガ🧘‍♀️


なので、夕ご飯食べたら大体気絶してます笑い泣きビール(笑)


お酒のせいかと思ってだけど…


関係無くいつも寝てると旦那ちゃんガックリダウン


そんな毎日でありますドクロハートブレイク


ワンズ達が元気なのが何よりゲラゲラグーアップ


そんな今日もワンパターンなblogをUPメモキラキラ



popoわんわんが来る前の去年のレポメモアップ


5月から下書きに入れっぱなしでした叫びDASH!



mimi:「これまだ8歳の時のお写真!」


出遅れまくりでどうにもならない笑い泣きあせる(笑)


集合写真をパチリンコカメラアップ



あはっ笑い泣きあせる(笑)



ここでもカメラアップ



「ヌーン」ガーン汗


この日の皆さんわんわんヤル気nothing笑い泣きグーあせる



去年は3チーわんわんで同じペースで歩けてだけど…



今は2班制ぶー汗



この日は沢山歩けたおーっ!チョキ合格


今はririわんわんお一人様1時間半から1時間45分時計キラキラ


miminono popわんわん50分時計ぐらいウシシ音譜


歩くペースが違うから…


距離にしたらヤングチームわんわんの方が歩いてる笑い泣きあせる(笑)


この日の夜お月様星キラキラ↓ 



シニアチームわんわん



ペッタンコで睡眠ingzzzぐぅぐぅ


可愛いぶちゅードキドキ


次の日しっぽフリフリ足あと



やっぱりクンクン音譜


集合写真はカメラ!?



やっぱりヤル気nothing笑い泣きグーあせる



スタコラサッサ音譜


この後、ワンズのわんわんNYツアーへ♨️


皆んなわんわんフワフワになりましたゲラゲラチョキ合格

今は、皆んなわんわん一気にお連れする事無く♨️

1人だけだったり…

色々なフォーメーション笑い泣きグーアップ

この日のサロンゴッコの集合写真カメラアップ



ただの裸坊笑い泣きあせる(笑)


そしてこの日のランチウシシナイフとフォーク


お友達に頂いた「辛辛子粉」美味しかったラブドキドキ


また次の日しっぽフリフリ足あと



ヤル気nothingぶー汗からのSTARTベルアップ



ririわんわん真面目な長女ですウシシチョキ合格







青空最高おーっ!グーアップ


また違う日のお散歩しっぽフリフリ足あと











空を見上げる余裕がラブドキドキ



集合写真をパチリンコカメラアップ





そう言えば今年この服全然着てなかった笑い泣きあせる



皆んなわんわん太ったから入らないかも笑い泣き!?(笑)←人間もですが叫びDASH!


この後は久しぶりに可愛いtwinsにゃーに逢いに行きました電車DASH!



左がアルちゃん♂

右がメルちゃん♀


相変わらず可愛いぶちゅードキドキ



会えたの1年ぶりだったかなぁ笑い泣き!?





アルちゃん♂:「どなた様でしたか!?」


そうだよねぶー汗


久しぶり過ぎて忘れてるよね笑い泣きあせる(笑)



クネクネに一生懸命なアルちゃん♂笑い泣きグーアップ







こんな可愛い袋の中でモゾモゾゲラゲララブラブ





ニャンコちゃんにゃーの遊び方にほのぼのした1日でしたウシシチョキ合格


アルちゃん♂メルちゃん♂ママにお土産を頂きましたゲラゲラパー



たまご掛けご飯と相性バッチリ💯合格


いつもありがとうぶちゅードキドキ

古いネタに長々付き合って頂きありがとうございます笑い泣きあせる(汗)

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ