熱海「ACAOFOREST」へGO〜(*´∀`)♪ | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ


相変わらず出遅れまくりスイマセンカメ汗


急に寒くなりビックリショックショックショック


既に床暖房スイッチ🔛


久しぶりですがボヤキをドクロハートブレイク


先月、月末締めに久しぶりに当たったイヒあせる(汗)


終わったのPM25時時計汗


そんな会社があるなんてガックリダウン


そして有給が無い今の会社笑い泣きあせる(笑)


涼しくなって来たから…


旅行に行きたい車DASH!と思いつつも行けずえー?もやもや


「たまには遠出しよう!!」


と旦那ちゃんの一声で、皆んなわんわんで日曜日に熱海に行ってきました車DASH!


そんな今日は、リアルタイムに近いレポをUPメモアップ



熱海の「ACAO FOREST」さんに行ってきましたゲラゲラグーアップ


伊豆に行く時、いつも前を通り、「行きた!」と思ってた場所に、旦那ちゃんから「行こうと」ウシシチョキ合格


有り難や〜音譜


園内はワンズしっぽフリフリOK


頂上まではバスで移動電車DASH!


色んな場所で記念撮影カメラアップ





やっと涼しくなってきたのに…


この日は、久しぶりにピーカン晴れあせる


運が良いのか?

悪いのか…⁇


青空と緑と海!!


最高ゲラゲラグーアップ







色んな場所でパチリンコカメラアップ



歩ける所が沢山ラブドキドキ


歩くの大好き我が家のワンズ達しっぽフリフリ足あと


お散歩!しっぽフリフリ足あとも出来て最高ゲラゲラグーアップ💯



でも、急に日差しがギンギン晴れ晴れ晴れ


良い事だけど…


ワンズ達わんわん歩かせるの厳しくなって来たアセアセあせる


海と青空をバックにカメラアップ










日影で一休み笑い泣きあせる


空中ブランコが有名なんですが…


「ここでお写真撮ろうと!!」と言ったら、「のりがトイレ入ってる間に撮っといたよー」と↓





あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)


確かにブランコと撮ってるわねイヒ汗


ちょっと想像と違かったけどゲラゲラパー


ご協力に感謝ウシシチョキ合格



日影で休みながら…



また記念写真カメラアップ





暑そうショック汗


保冷剤沢山持っていって良かったアセアセあせる



久しぶりの遠出車DASH!



最高ゲラゲラグーアップ


あちこち可愛いスポットがあったから「パチリンコ」しまくりカメラアップ



ソロショットカメラキラキラ


nono↓



popo↓



riri↓



mimi撮ろうとしたらカメラ!?



旦那ちゃんが皆んなわんわんを集合させてたイヒあせる


mimi:「あたしもやりたかった」


また今度やろうねグーアップ



ハロウィンハロウィン風な建物↓



ラブリーな感じの所でもカメラアップ





周りの人達に褒められたワンズ達わんわん合格💯


日影を歩いたりカートに乗ったりしながら山を降りてしっぽフリフリ足あと


最後にハロウィンハロウィンツリー🎄があったからカメラアップ



皆んなわんわんアヘアヘ笑い泣きあせる(汗)



なのに…



popoわんわん1人でずっと「シャキン!!」



微動だに動かす笑い泣きあせる(笑)


この後、他の場所へ移動する予定でしたが…


余りに暑いので退散車DASH!


今回久しぶりの遠出をして、旅行じゃ無くても充分楽しみると再確認ウシシチョキ合格


また何処か皆んなわんわんでお出掛けしたいと思いますゲラゲラグーアップ


それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ


元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ