お墓参りDE報告!!とラーメン(源泉) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ


今日は遅番!!


日曜日にインターペットに行くので朝から4チーわんわんNY♨️にお連れして、掃除、洗濯笑い泣きグーアップ


働く前に既にお疲れえーんえーんえーん


今日、早く終わると良いなぁうーん!?(笑)


そんな今日も珍しく、また最近の話をUPメモアップ


ririわんわんが落ち着いて来たので、母とviviわんわんに報告をしにお墓参りへ皆んなでGO〜車DASH!



この方、また歩かないドクロハートブレイク(笑)



この日はririわんわん以外皆んな寒がって歩くの嫌がるぶー汗


RADICAさんのプレサーモシリーズを2枚重ねしてるのに笑い泣きあせる


4チーわんわんでお出掛け久しぶりラブグーアップ


フォーメーションは↓





ぐちゃぐちゃゲラゲラパー


ririわんわん歩くのゆっくり音譜



術後はどうなるか?


とっても心配だったけど…


出来る事がまた増えて来たよウシシチョキ合格


流石、ririわんわん強い子、良い子ゲラゲラグーアップ💯


viviわんわんのお墓参りの時に↓



桜キラキラが綺麗に咲いていたから記念にパチリンコカメラアップ


riri↓



mimi↓



nono↓



popo↓



あはははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)


もう一度チャレンジカメラアップ



なんだかんだでまだbabyわんわん

これからもお姉さん達わんわん見て色々お勉強してねウシシグーアップ


最後はどうでも良い最近のラーメンラーメン



3回目リピートの「源泉」さん


頂いたメニューはこちらナイフとフォーク







やっぱり美味しいぶちゅードキドキ


出遅れまくりで申し訳無いですカメ汗

いい加減ペースを作らなきゃ笑い泣きグーキラキラ

それでは、皆さん今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ