2023年インターペット!! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちはゲラゲラパー


相変わらずバタバタ…


全く疲れが取れず叫びDASH!


昨日はお友達わんわんとおデートドキドキ楽しかったぶちゅードキドキ


そんな今日は、割とリアルタイムなお話し「今年のインターペット」をUPメモアップ



赤ちゃんバーバririわんわん術後初めての遠出車DASH!


大丈夫か心配だったけど…


寝てしっかり体力を温存笑い泣きグーアップ


久しぶりのイベント↓



混雑凄いけど…


テンション上がるおーっ!グーアップ



チワワの皆さんわんわんもお友達わんわんの多さにテンション上がってますおーっ!グーアップ  


着いて早々、カメラマンの人が撮影をしてくれるブースに人がおらずウシシチョキ


撮って頂きましたカメラアップ



めちゃくちゃ可愛いセットラブドキドキ


ririわんわんのクンクンが全く止まらない笑い泣きあせる(笑)



nonopopoわんわん飛び出たgirlが飛び出すぎてmimi わんわん映ってない叫びDASH!


頂いた中で唯一皆んなのお顔が見えてるお写真は

カメラはてなマーク



あはははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)


微妙ゲラゲラ汗


最近、ririは1人でお散歩!しっぽフリフリ足あと

モデルさんごっこはせず…


マイペースさんに変身おーっ!グーアップ


今迄がお利口さんだったからこれからのシニアLIFEはマイペースにどうぞウシシパーキラキラ


miminonopopoわんわんは一緒にお散歩でモデルさんゴッコしてるから…


何となく空気を読んでくれてる笑い泣きチョキ合格


お友達わんわん居ないかなぁラブ!?


何かお得な物無いかなぁウシシ!?とパトロールしつつ、人が並んで無いフォトスポットを見ると↓



モデルさんごっこゲラゲラチョキアップ



そんなこんなでグルグルしつつ…


今年もチワレンジャードキドキとチェリー君ココロちゃんドキドキと会ったよゲラゲラグーアップ


集合写真をパチリンコカメラアップ



皆んなわんわんで会うのいつぶり笑い泣き!?


ririわんわんを2人共抱っこしてくれ、元気になった姿を泣いて喜んでくれたぐすんドキドキ


いつも気に掛けてくれて、本当にありがとうぶちゅードキドキ


大切なお友達わんわんに会えて大満足ウシシチョキ合格


会った場所の近くのフォトスポットカメラアップ





皆んなが協力してくれたから、中々のお写真が撮れましたゲラゲラチョキ💯


戦利品は↓



ボーロと…



popoが好きそうな硬いおもちゃゲラゲラあせる(笑)


試供品も↓



後はカーペットを買いましたがまだ届かず笑い泣きあせる(笑)


帰宅したら↓



めちゃくちゃ疲れてる笑い泣きあせる(汗)



久しぶりの近所以外のお出掛け車DASH!



楽しんでくれて良かったラブドキドキ



nonoも以外とお疲れみたい↓







白目を向いてる叫びDASH!



家族皆んなわんわんとても楽しいイベントで充実曜日でしたウシシチョキ合格


それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

全くお邪魔出来ずスイマセンカメ汗