劇的に変化するこれからの世を幸せに生きる方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

横浜に行ってました。

このタワーでお勉強です。

 

そこで、ある成功者の方を紹介してもらったんですね。

 

表の仕事は、エネルギー関連の第一人者で、
 
大手メーカーから、
 
直接仕事を依頼されるような一流の方です。
 
いまも大手車メーカーに頼まれて
 
ある未来型住居をデザインしておられます。
 
6つほど特許をもっておられて、
 
他にも3~4個のお仕事を兼業されているので、
 
お金は使いきれないほどあって、
 
これまで何度も奥様と
 
世界一周旅行を楽しんでいるような
 
自由な生き方をしている方です。
 
今はおもに海外にお住まいだそうです。
 
話の内容があまりに衝撃的で、
 
いまはまだ、一般の人に話すと、
 
絶対話についてこれないと思うので、
 
こういった裏話は、かみたのかいの会員さんと、
 
鑑定で必要があるときのみ、
 
必要な人にだけ伝えていこうと思っています。
 
表には絶対でない(というか出せない)情報で、
 
もちろん地震や天災、
 
原発問題や、政治や悪の存在?(笑)
 
地球の変化や人々の生き方の変化について
 
今後、日本はどうなっていくのかとか、
 
地球の波動が2013年からどう変化していていて、
 
いつまでこの流れが続くのか?など多岐に渡ります。
 
もちろん鑑定では、占うこと以外にも、
 
これから変化するか未来や、
 
どう生きればいいかを踏まえて、
 
アドバイスしていきますので、
 
必ずプラスになる方向性へと導かせていただきますから、
 
安心してください。
 
メルマガは基本、恋愛や男性心理
 
にまつわることを伝えているので、
 
メルマガにあれこれ書くと
 
テイストが違いすぎてドン引きされてしまうので(笑)
 
書きませんが、
 
 
ちょいちょい書いていきたいと考えています。
 
テキストとは高価なものですから、
 
テキストを購入する方は、
 
本気で人生を変えたい方だと判断しています。
 
よって私の中では、
 
ともに成長していく仲間だと思っていますから、
 
今後もずっとVIP扱いです。ウインク
 
もともと、買ってもらったらおしまいとはおもっておらず、
 
購入後もなにかとフォローしていく心づもりでいますので、
 
良質な情報を共有して、
 
ともに成長していければと思っています。

これから時代は、激変します。
 
すでにその流れははじまっていますが、
 
感覚が鋭い人は、なんとなく変化を体感していると思います。
 
新しい時代に上手に乗るためのコツを
 
最後にお伝えしておきますね。
(伝えても安全な範囲で。笑)
 
●これからはとにかく
楽しいこと、ワクワクすることにシフトして生きること

●不安や恐怖をあおるものには、一切反応しないこと。
(テレビ、新聞、人の情報←匿名のものはとくに)
 
です。
 
以前からブログには、
 
不安や恐怖をあおるもの、
 
女性を悪く書く記事は読まないように!
 
とたびたび書いていましたが、
 
それはやはり正解だったのです。
 
あれも、裏で操作してる存在がいるので、
(女性の生命パワーを押し込めるため)
 
今後も引き続き、女性を悪く書く記事や、
 
不安をあおるもの(番組、ニュースもふくめ)は見なくてよいです。
 
徹底的に無視してください。それこそ未読スルーで(笑)
 
SNSでも同じです。ただひたすらいい人ぶって裏も取らないで、
 
安直に拡散してるだけの人とか(←こういうの多いとにかく)
 
自分こそが正しい!と正義をふりかざす系のやつも、見なくていいです。
 
匿名のやつなんて完全無視でいいです。

 

ああいうのも、踊らされてるだけなので、読まなくていいです。

 

まさかいないとは思いますが・・・・

 

2ちゃんねるなんて見てたら終わってますよ。

 

あんなのを見てるだけで、

 

いくらいいものをみても全部帳消しになるので、

 

これからの二極化の良いほうに行きたいなら、

 

一切やめることをおすすめします。

 

とにかく自分がご機嫌さんでいられるものだけを

 

選んで関わっていくことを徹底してください。

 

実はここ数年、私はワクワクすることだけしか選んできませんでした。

 

だけどその生き方は、人に伝えても
 
皆さん、なかなかわからないのだなーと感じていたんです。
 
なんていうかみなさん、わざわざ、苦しい方を選ぶから。
 
みんなMなのか?って思うほど(笑)
 
ワクワクするほう選んでね、って言っても、
 
「え、そんな私だけ楽しんでいいんですかね?」
 
とか
 
「私が幸せになっていいんでしょうか?」的な人とか。
(占いにきてこの感覚意味わからんけど。笑)
 
受け取らない反応をする人が多いんですね。
 
だから、ま、それも魂の段階やろからなーと、
 
ワクワクは、私がやってればいいこと、
 
みたいな感じで私の中で完結してたんです。
 
元々こうしなさい!とかって、
 
強制とかしないスタイルで、
 
嫌ならやらしなくていいしね、って、
 
ご本人が気づくまで見守ってく感じなので、
 
そう強くはいいません。
(今後も受け取らないなら、受け取らなくていいです)

でも、今回のメンターさんの話をきいて、
 
やはり、これからは、そのワクワクを
 
もっと広げていくのに、機が熟したのだなぁと
 
強く感じた一日でした。

たぶん、多くの人は、ワクワクを見つけるコツが
 
わからんのやろうなと思うので、
 
そんな話も今後は、メルマガやブログに
 
書いていければいいのかなと思っています。
 
私のブログは、読むのを日課にしてくれてる人が多いので、
 
これまでどうり、日課として読んで学んでってもらえれば、
 
悪いようにはしませんので(笑)
 
取り入れてもらえれば幸いです。
 
近いうち、裏の情報お話会をやろうと思ってます。
 
また、飲み会形式で楽しくやりましょうかね(笑)

お楽しみに。
 
遠方のメンバーさんには、音声か動画かを撮影して
 
かみたのかいページで公開できればと考えています。

これから時代がどう変わるか、
 
知ってやってくと、すごいことになりますよ。
 
あなたの人生も激変します。
 
負け続きのアラフォーさんの恋愛の
 
逆転ホームランをかっとばすための
 
お手伝いをしたいと思って、
 
たおやかLOVEセオリーを伝えてきましたが、
 
それをさらに加速させる方法もわかってしまって、
 
またワクワクしています。
 
激動の未来をともに楽しんでいきましょうね照れ