付き合ってる彼がキャバクラにハマりました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

どもどもウインク


ガールズトーク に勝手に答えるコーナーです♪

 

この方がもし相談に来られたら?

 

という設定?で書いてます。

------------------------------

4年ちょっと付き合ってる彼が

 

ここ数ヶ月でキャバクラにハマりました。

 

キャバクラに行く事自体は、かまわないと言ってたので

 

ちゃんと割り切って遊んでるんだと思ってたら、

 

お気に入りのキャバ嬢[20才]と2人でご飯デート…。

 

そのあとお店に行くなら同伴ですが、ご飯食べてさよなら。

 

それって浮気じゃない?遊びかたまちがってるよねと

 

問い詰めたところもぅ2人では会わないと約束してくれました。


その話から2週間ほどたったときに、

 

冗談のやり取りをしていたメールで

 

キャバクラ好きのゲス野郎!って冗談で送ったら、

 

【そんな事言うなら別れれば】

 

の一言が返信できて、冗談だから!

 

って送ってもそこから返事なく電話も出てくれません。


怒らせたかな?と思い謝罪のメールを送り

 

1週間ほど待ってみたのですが一切の連絡がないです。


彼の洗濯など私がしてたので、持ってた仕事の作業着など

 

ないと困るだろうし彼がいない日中に家に置いてこようと思い

 

持ってた合鍵で家に入ったところいつもと、なにかが違う…(汗)


私のクレンジングや歯ブラシなどかなくなっており、

 

部屋に飾ってあった写真もペアリングも無くなってました。


服やお揃いの食器などはちらほら残っていて、

 

2人で大事にしていた大きめのぬいぐるみ二体は

 

しっかり布団をかけてベッドに置いてありました。

今まで別れ話になる喧嘩をしても、

 

勝手に捨てるような事はなかったのでパニックになってます( ;o; )

彼が捨てたのか、それとも他の女を家に入れるために

 

隠したのか真相はわかりませんが、

 

これは別れた事になってるのでしょうか??( ;o; )

ちなみにキャバ嬢の子とはまだ連絡も取り合って、

 

お店に行ったりしてるようです。

長々と読んでいただいでありがとうございます。

 

25歳女性

--------------------------------

さて~あなたはこれ、どう見ましたか?

 

まず、相手がこのキャバ嬢かどうかは

 

断定できませんが・・・・女がいますね。

 

男性がここまで明確に女性を切るときというのは、

 

かなりの確率で次の女がいる場合です。

 

こっちの(新しいほうの)女性がいるから
(あるいは、こっちの女性のほうがいいから、好きだから)

 

こっち(4年付き合った彼女)はいらないと、

 

強気でいられる立場にないと、

 

荷物を捨てるところまではできないはずなんです。

 

おそらくそのメールはただの「きっかけ」に過ぎず、

 

以前から別の女性と関係していたと思われます。

 

この相談者さんの落ち度はまずこれですね

---------------------------

キャバクラに行く事自体は、かまわないと言ってたので

---------------------------

なぜこういうことを言うのでしょうね?

 

実際のところは、

 

見てないときに行くこともあるかもしれませんが、

(男同士のノリでとか?)

 

わざわざ「行ってもいいよ」って言う必要あるのかな?

 

こういうことを言うということ自体、

 

男性心理をまったくわかってないですね・・・・。

 

相手は男心を操るプロですからね。

 

素人よりも男性を気分よくさせるのがうまいわけですし、

 

それでご飯を食べてるわけですから、

 

こっちとは気合が違うよね。

 

自分が男性を惹きつけておける自信がないなら、

 

こういういらない一言は、言わないほうがいいですね。

 

根本原因としては、彼を安心させすぎて、

 

追いかけさせることが、できてなかったことだと思います。

 

彼女が油断しているうちに彼はキャバ嬢に頼られ、

 

誉められ、甘えられ、デレデレになって、

 

すっかり気持ちを持っていかれちゃったのでしょう。

 

なのでアドバイスコメントのこの方の

 

↓が一番適切かなと思います。

------------------------------

モア(40歳)

 

男性にキャバクラへ行くのを許したら、遊びますよね。

 

よっぽど遊びなれてる人じゃないと、割り切って遊ぶって難しいです。

 

相手はプロですから、彼氏さんにお金を貢がせるために、

 

あの手この手でチヤホヤしてますよ!

 

そこへ彼女がアレダメ、コレダメ、ゲス野郎…

 

なんて言ったら、男性の本音としては、


うるさい彼女よりもキャバ嬢の方がいい!ってなってしまいます。

 

そもそもキャバクラを許してはいけません。

 

今回は主さまの荷物を片付けてるということは、

 

そのキャバ嬢を部屋に入れたのでしょう。

 

ここは彼氏さんを追いかけないで、

 

主さまから一旦別れを切り出して、

 

焦るかどうかを見極めた方が良いと思います。

 

わたしも言い過ぎた、ゴメン。


でもあの子を部屋に入れたんだね。


写真無くなってたし、ショックだった。


その子に本気なら私は身を引くね。さよなら。

 

とか。

-----------------------------------

今はおそらく別の女性がいるので、

 

すぐには追いかけてこないかもしれないですが、

 

ここは歯を食いしばって、ひとまず去るほうがいい。

 

もしもこの状態で謝って、やり直して欲しいというと、

 

あきらかにこちらの立場が下になり

(追いすがって懇願して付き合ってもらう形になる)

 

自分の価値がだだ下がりになり、

 

良い結果にならないと思うのですね。

 

別の女は切らないままで、

 

いいように扱われ、裏切られ、

 

悲しい思いをするのが目に見えています。

 

ですから、彼の元を一度去り、体勢を整えてから、

(一度去ることを選択し、立場が下になったのを

リセットしなければいけない)

 

どうしてもこの彼でないとダメなのであれば、

 

復縁を彼から言ってくるように仕向けます。

 

この手法は、時間のかかる耐久戦になりますが、

 

これ以外のやり方で取り戻す方法はないと思います。

 

これね、こんな男は別れてしまえ!とかって、

 

言うのは簡単ですが、ほとんどの女性は、

 

そんな簡単に割り切れませんので、

 

本人が復縁したいというなら、

 

とことん寄り添い、その方向で作戦を練っていきます。

(ご本人の意思をどこまでも尊重するスタイルです)

 

彼氏の気持ち(どの程度、この彼女に気持ちが残っているか)

 

を霊視して、詳しい今後の作戦を練っていきます。

 

文面を見るかぎり、この女性の今の恋愛スキルでは

 

相手から復縁させるのは無理なので、

 

彼と別れている間に

 

恋愛スキルをあげてもあうよう指導もします。

(恋愛スキルはたおやかLOVEセオリーを使う)

 

結局ね、恋愛で勝利するのは、

 

恋愛スキルが高い女性、

 

男心を知り尽くしている女性だと思うのですよ。

 

弱肉強食じゃないけれど、スキルが弱いと

 

どうしても食われてしまうわけですよ(別の女に負ける)

 

悔しいけど、恋愛って本能レベルのことなので、

 

良心とか正義とか、ほとんど通用しないジャンルなんですよね。

 

恋愛で一番強いカードは「魅力」です。

 

魅力の中には恋愛スキルも多分に含まれている。

 

恋愛で悲しい思いをしたくなければ、

 

スキルを上げて「魅力」で勝負する以外ないと思います。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ