男性の心を掴むラインの法則 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

男性が好むラインの法則ってのがね、

 

確実にある。

 

ポイントは・・・

 

「簡潔」+「ちょっとかわいい(かわいげ)」

 

もうこれしかないって思います。

 

恋愛がうまくかない女性のライン(メール)ってね、

 

とにかく文面がやたら「長い!!」んです。

 

長いと読むのがめんどうくさいんです。(男から見てです)

 

もしあなたの恋愛がうまくいっていなくて、

 

ライン(やメール)の文章が長いとしたら、

 

ごめんやけど、文面が長いって時点で、

 

その文章では男を落とせない

 

と思ったほうがいいです。

 

男性からデートに誘わせるために

 

必要なやり取りってね、コツがわかってたら、

 

3~5行の文面を3往復で十分足りますから。

 

とくに出会って間もないときとか、

 

デート3回未満ならなおさら。

 

おおむね長いラインを送る女性はモテないです。

(男心をうまくキャッチできていないからです)

 

いいですか??

 

大抵の男性は

 

「わかりやすい」「はっきりした」

 

「簡潔」な表現をする女性を好みます。

 

ほとんどの男性は、

 

「まどろっこしい」「遠まわしな」

 

「察してほしい」というニュアンスの表現は好みません。

 

これ、もう、めちゃめちゃみなさんやらかしちゃってますよ。

 

私が添削させてもらったら、

 

こんなん男が見たら意味わからんて!!!

 

っていうのをみなさん、普通に送ってはる滝汗

 

こんな遠まわしな文面では、男性は困惑するよ!

 

って内容が大半なんです。

(これが原因で返事がこないことも多々ある)

 

とくにライン(やメールで)男性からの返事が、

 

だんだん尻すぼみになっていく体験を繰り返してる人は

 

まず、この手の間違いを疑ったほうがいいです。

 

これはちゃんと男心がわかってる人に添削してもらわないと

 

一生気づかないから、

 

私でよかったら見ますから相談してください。

 

ほんま、今のこのスマホ時代に、

 

男の心に響く文章が書けないのは、致命的なんですゲロー

 

でも、知ったらどこを変えたらいいかわかるので、

 

改善する気があるなら、早くしておくほうがいい。

 

ちゃんとわかるようになれば、

 

一生モンの技術になると思いますよ。

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)