lino aloha cloth☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡





 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


lino aloha♡

 

 

 

 





きょうはね マキシのワンピに ブルーのセーター
( ´艸`)
らくちんリラックススタイルに
クロスとロザリオのネックレスをつけたよ

海にいったとき記念にかった
ネックレス

 



 


完成したクロス
すみれちゃんbagのまりあさんが
マナカードをつつむものをおねがいしますってオーダーくださったもの
( ´艸`)
マナカードってハワイのカードなんだって

しらべてみたら
mana は 生命のちからとか自然のパワー
そんな意味があるんだね♡


去年うまれたmoisのめいっこちゃんの名前は
ハワイの言葉で 結ぶとか輝くって意味なんだそう


プルメリアみたいなお花をつけたりぼんでむすぶクロス
lino aloha
かがやきをわかちあう
そんなきもちをこめてつくってみました

 

 

 

 





中がわにはシェルでできたチャームとロザリオをかさねづけしたよ
外側からみるとロザリオのうしろがわ Mのイニシャル

 

 

 

 


 

 



中側の布にはシェルのチャームと似たカットレースをならべました
(レースにカードがひっかからないように上からうすーい布をかぶせています)


 

 





こんなかんじでつつむと
ちょうどりぼんのところにロザリオがきらり( ´艸`)


 

 


 

 



素敵にできたので( ´艸`)おそろいっぽい巾着 
自分ようとプレゼント用につくってみた(*゚ー゚*)プレゼントしてくださった
かわいいミラーいれたいなっておもって


花びらをチュールのあいだにいれた♡
つくってみたら
お花とハートのチャームのほうがしっくりでした

 









春のbagは大きめのかごで
こんなイメージでつくりたいの 

 

 

 





昨日ねとってもなつかしい声をききました
ぐうぜんがつながって
きらんとした(*゚ー゚*)

一月ってそんなのおおいな
また明日かかせてね♡

 

make aloha pumehana



mahalo

 

 

 

 

いままでおつくりしたbagやアクセサリーはこちらの記事とHPをごらんください

2013

http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11731229255.html
http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11733054648.html
http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11736368468.html
http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11737933422.html


2012

http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11436221570.html
http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11436446112.html
http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11436822778.html
http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11437824681.html