現在LINE公式に

ご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

プレゼントはこちらから

友だち追加

 

自己肯定感が低いあなたが
姫マインドで
セルフイメージを高めて
理想の人との出会いを引き寄せる
婚活プログラム



婚活コーチ
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

 

 

 

理想の相手にこだわり過ぎることは

婚活を進める上で

一つのハードルとなることがあります。


理想の相手像にこだわりすぎるあまり

現実の出会いが見過ごされてしまうのです。

 

 

自分自身が幸せになるためにも

過度なこだわりを手放し

素敵な出会いを逃さず

自分にとって最高のパートナーを

見つけるために

柔軟なマインドで新たな可能性を

探りませんか?

 

 

 

 

 

 柔軟なマインドで幸せな出会いを見つける方法3選



 

①自分の理想の男性のイメージを振り返る


まずは自分が求める理想の相手像を明確にしましょう。

その理想像があまりに細かく高いと

現実の出会いが難しくなる可能性があります。

 



②柔軟なマインドを育てる


理想の相手像を持ちつつも、

相手の良い部分や可能性にも

目を向けることが大切です。


人は完璧ではありませんし

理想通りの相手はなかなか見つかりません。


柔軟なマインドを持ち

相手の魅力を見出すことで

幸せな出会いを見つけることができます。

 



③過去の経験から学ぶ

過去の恋愛や関係から学びましょう。

自分がどのような相手との関係で幸せを感じたのか

何が重要だったのかを振り返ることで

新たな出会いにおいて

重要なポイントを見つけることができます。

 

 

 

例えば

あなたが美味しいケーキが大好きで友人と

ケーキ屋さんに行くとします。

目の前に美しい見た目のケーキが並んでいて

そのケーキを食べてみると

味はイマイチでがっかりしてしまいました。

 

友人は地味な見た目のケーキを選んで食べると

口の中に広がる素晴らしい味に驚きました。

 

あなたは次から次へと美しい見た目のケーキに目を奪われている間に

素晴らしい味を持つ地味なケーキを

見過ごしてしまっていたのです。

それはまさに

理想の相手にこだわりすぎることと同じです。

 

現実の出会いも同じようなものです。

素晴らしい人間性や相性の良さを持つ人が

目の前にいても

理想のイメージにこだわりすぎるあまり

その人を見過ごしてしまうことがあります。

大切なのは見た目や条件ではなく

人の内面や相性に目を向けることなのです。

 

 



 

といっても私もそうだったんです。

結婚相談所で出会う男性が

背が高くてスラっとしていなくて

私の理想の男性とは違う

と怒っていました。

 

夫に出会うときも写真の段階では

「また 私のタイプとは違う人を紹介して」

と結婚相談所に対して思いました。

 

でも夫と話すと

居心地が良くて。

ありのままの自分を

受け入れてくれそうな

誠実で優しい人だったんです。

 

 

断らなくて本当に良かったと

今ではあのときの自分を

ほめてあげたいです。

 



自分自身が幸せになるためにも

過度なこだわりを手放し

素敵な出会いを逃さず

自分にとって最高のパートナーを

見つけるために

柔軟なマインドで新たな可能性を

探ってみませんか?

 

 

 

 

・自分のことが大好き♡

・自分らしさで輝く♡

・自分で自分を幸せにしてあげられる♡

 

そんな姫マインドで

自分に合う相手を見つけましょう。

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

 

 

 

 


 

 

 

私の恋愛ストーリー

 

昔の私はこんなんでした