現在LINE公式に

ご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

プレゼントはこちらから

友だち追加

 

自己肯定感が低いあなたが
姫マインドで
セルフイメージを高めて
理想の人との出会いを引き寄せる
婚活プログラム



婚活コーチ
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

 

 

 

モテないから婚活していると

思われたくない!

結婚する相手は

年下のさわやかイケメンが良い!

「うらやましい」

「良いなぁ」

「素敵な旦那さんね」

と皆に言われたい

自慢したい

なんて思っていませんか?

 

大切なのは自分自身の幸せや

自分に合った人を見極め

本当の自分にとって

意味のある結婚を目指すことです。

他の人の評価に囚われず

自分自身の幸せを追い求めることが大切。

 

 

この年まで結婚しなかったんだから

あの友だちの旦那よりイケメンな彼

部下の旦那より収入のある彼

女性は、どんな男性と結婚するかで

お互いの優劣を決めがちです。

自分自身の魅力や価値を証明したい

気もちも分かります。

 

私もそうでした。

 

 

 

14個年下のイケメンと

付き合えば

友だちからもうらやましいと

言われるだろう。

元彼にも自慢して

私の魅力を証明したい。

そして私を選ばなかったことを

後悔させたい!!

と思っていました。

 

結果フラれたのですが。

 

あちゃ~。

 

 

他の人からの肯定や

称賛を得るために、

より魅力的なパートナーや

特別な条件を求めても

出会えなければ

幸せにならなければ

意味がないのです。

 

結婚は

周りはどうであれ

自分が幸せになれればそれが正解です。

 

・自分のことが大好き♡

・自分らしさで輝く♡

・自分で自分を幸せにしてあげられる♡

 

そんな姫マインドで

自分に合う相手を見つけましょう。

 

 

 

あなたが自然体でいられる相手が

あなたの運命の人ですよ。

あなたの幸せを応援してます。

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

ハートを開こう

「感情開花セラピー」

 

 

ハート=あなたの意識・感情です。

あなたは何パーセントのハートを

使っていますか?

実はあなたはたった4パーセントしか

ハートを使っていません。

 

無自覚な意識・感情から

くる行動が現実を創っています。

 

あなたが閉じているハートを開いて

なりたい未来を手に入れましょう。

 

 

 


 

 

 

私の恋愛ストーリー

 

昔の私はこんなんでした