カールのカレーあじを買いに逝きましたお~~ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

カールのカレーあじを買いに逝きましたお~~

広島県みたいにカレーあじは売っとるとよいのじゃが・・・

 

 

うすあじもチーズあじも完全売り切れ!!!!Σ(゚д゚;)

そもそもカレーあじは美味しいのに何処にも売ってませんですよ~~~

思えば昭和の時代頃のカレー味はもう少し油感があったような気がしますが どうだったかなぁ・・・?

 

 

2015年にはブロ友様のカールの好みのあじを集計しましたですね~~~

 

好みのコメントを頂いた集計

 

うすあじ派のコメントの皆様

みしぇる  様  中国

inai69  様  愛知県

tsuriken513  様  愛知県

morly  様  大阪府

鋭意☆努力中  様

お~ちゃん!  様  大阪府

うるうるママ  様  滋賀県

 

 

カレー味派のコメントの皆様

らくらくまん  京都府

korin  様  愛知県

中村剣  様

ベース係ユミコ  様  東京都

みい  様  広島県

カラブレーゼ  様

 

 

チーズ味派のコメントの皆様

らくらくまん  京都府

マラソン王子  様  神奈川県

える  様

otosounds1959  様

玉チャン  様   東京都

∠ひぐ  様 

Lowe  様  北海道

キャノッサ  様  愛知県