せい家  赤羽店 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

せい家  赤羽店   2016/7/26


http://www.seiya.tokyo


以前 某氏に教えて頂いていたのは原宿のせい家でしたので

そちらに行きたかったのですが 

偶然にもこの赤羽の目的地の通り道にせい家がありますたので

この店で食べてみる事にしましたです~~!!


某氏の話では「麺は細麺を選択すべし! 横浜家系なのに細麺は珍しいでしょ」との事~~

なるほど!たしかに細麺は珍しい組み合わせですね!!





ライス無料ですか!!

しかもラーメン500円!!!!(((゜д゜;)))


らーめん 細麺で注文しますたお~~~



替え玉は100円 替え玉の時は細麺のみですね~~




これで500円って 凄い!!!

500円ですが味も満足です!! 

やっぱ家系は海苔やほうれん草がよく合いますなぁ~京都にも店がオープンしませんかねぇ~~~^^v


次回食べる時は替え玉したいです~~そうそう太麺も試してみたいですなぁ~~~


旅行記

赤羽#2 2016/7/26
赤羽 2016/7/26


町田商店 
クロサワ楽器 町田店
島村楽器 ミーナ町田店

Music Cash  町田市

町田市徘徊

町田市  Sガスト 2016/7/25

マクドナルド 朝マック 十日市場 2016/7/25





国立市~十日市場  2016/7/24

FAR EAST GUITARS  国立市

国立 2016/7/24

Guitar Shop Jive  八王子

八王子 2016/7/24

ダイエー 十日市場   2016/7/24




R&R LIVE 永山 2016/7/23

永山に急げ! 2016/7/23

7月23日のラジオのオープニングトーク   

パチモン LIVE 目黒#2  2016/7/23


パチモン LIVE 目黒 2016/7/23

渋谷#2 2016/7/23
ESP Museum  2016/7/23

ESPクラフトハウス

渋谷 2016/7/23

十日市場   2016/7/23

NEOSAPA清水  2016/7/23

藤枝PA  2016/7/23

NEOPASA 浜松 2016/7/23

NEOPASA 岡崎  2016/7/23



土山SA 2016/7/22