渋谷 2016/7/23 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

渋谷 2016/7/23  12時24分

この時も目黒から永山まで1時間で移動可能なのかスマホでチェックしまくりで考え中でしたです・・・



タワーレコード





このビルを見てわたすの記憶力について不安が残りました・・・・

それはわたすの18年前の記憶ではこの場所で「写るんです」を購入したような・・・・

あれっ・・・・カメラ屋じゃないのか・・・????

https://www.google.co.jp/maps/@35.6622235,139.7007586,3a,75y,62.94h,92.57t/data=!3m6!1e1!3m4!1sb3WZyw4DmYWfgLv5gZTeNg!2e0!7i13312!8i6656




さらには・・・・この中央の奥付近にはギター屋があった記憶なんですが・・・・(°д°;)無い・・・・

記憶違いなのか・・・・18年前に見たのは別の場所なのか・・・・?

まぁ・・・その時はギターにはほぼ興味が無かったのでアコギを見に行った程度でしたが・・・・



旅行記

十日市場   2016/7/23NEW

NEOSAPA清水  2016/7/23 NEW

藤枝PA  2016/7/23

NEOPASA 浜松 2016/7/23

NEOPASA 岡崎  2016/7/23

土山SA 2016/7/22