藤枝PA  2016/7/23 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

藤枝PA  2016/7/23

前日の20時40分に出発しましたが この藤枝PAでは5時56分


https://www.google.co.jp/maps/@34.9023191,138.2439629,3a,75y,284.03h,81.98t/data=!3m6!1e1!3m4!1se22I4eDsGIpg0pMvSvjXCg!2e0!7i13312!8i6656



この日はギタ友様のLIVEが目黒と永山であるのですが

こんなペースで間に合うのか・・・・・

眠たくなる高速道路の走行・・・白線に何度も乗り上げては「ぐぉ~~~~ん!!」の音に目を覚ましながら走行しますた


次のPAやSAまで眠たくても走り続けなければ 高速道路では停車する場所はなかなかありませんです

突然の睡魔の時にも数台が休憩出来るような小さなエスケープゾーンが何箇所もあれば良いのですが・・・・





NEOPASA 浜松 2016/7/23

NEOPASA 岡崎  2016/7/23

土山SA 2016/7/22