NEOPASA 浜松 2016/7/23 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

NEOPASA 浜松 2016/7/23


以前ギタ友様のお~ちゃん様とうどんを食べた所です~~

NEOPASA浜松  2015/11/28



2016/7/22 20時40分に出発して 

この浜松で2016/7/23 2時7分



夜中なので中には入れませんです・・・・

YAMAHAのアンプも展示されていますね


大きなほうのオーディオのスピーカーはYAMAHA Soabo-1 

ピアノブラックの塗装がされています


わたすが使っているのはナチュラルのSoabo-1です

https://www.google.co.jp/maps/@34.8433925,137.7506681,3a,75y,19.43h,73t/data=!3m7!1e1!3m5!1syuXkNxtMJOgAAAQqbdL2yQ!2e0!3e2!7i13312!8i6656

Google インドアビューが見れます



ドライバーズ・スポット

https://www.google.co.jp/maps/@34.8433707,137.7506854,3a,75y,114.61h,79.86t/data=!3m7!1e1!3m5!1sj0PFpofNjc4AAAQqbYSlYg!2e0!3e2!7i13312!8i6656

天神屋

あつあつ しぞ~かおでん 1本120円


ゆで卵は食べたい~~~

あと1本はゆで卵以外で・・・・

20本以上お買い上げのお客様に「おでん専用タッパー」サービス!!と書いてありますね~~!!

これは20本食べないと!!   

いやいや・・・・そんなお金は無い・・・・。(´д`lll)




自分で取る方式ですね




からしで食べるのは うま~~~

特製味噌だれはパス


ん・・・・・何・・・・


青のりだし粉?????








青のりだし粉をかけますお~~~~

あとの1本はゆで卵以外にしたいので卵焼きにしますた~~~






初体験の青のりだし粉 うま~~~~^^

レシートの時間が7分くらい違っていますなぁ・・・・w







静岡県といえばお茶も飲まないとね~~~


おでんを食べた後でミニストップで何かを買いましたよぉお~~



クランキーチキン うま塩味







https://www.google.co.jp/maps/@34.8435701,137.7501085,3a,75y,104.04h,89.18t/data=!3m6!1e1!3m4!1sFqGmQmTljIz-f2obFUWI9g!2e0!7i13312!8i6656




NEOPASA 岡崎  2016/7/23

土山SA 2016/7/22