NEOPASA浜松  2015/11/28 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

2015/11/28

お~ちゃん!様から有難きお誘いがありまして R&Rの3rdレコ発ワンマンライブを観に行くことになりました


待ち合わせの約束の場所深夜の京都・・・・

10分過ぎてもお~ちゃん!様は来ませんでした・・・・・

多分ライブの告知が少なかったので11/29と間違えているのかもですね・・・・・

この時間からアメブロのメッセージで連絡したところでこれはイマイチ使えませんし

普通ならこのまま何時間も待ち続けるしか無いです・・・・・しかしこんな緊急事態になった場合を想定しておりまして 携帯電話の番号は聞いてあるらくらくまんですた~~( ´艸`)

緊急時事態なので電話しましたよ~~


寝ぼけた声の大阪のお~ちゃん様「今から出ます」


えっ(((゜д゜;)))




そして3時2分

「到着」とアメブロのメッセージが送られていたようですが・・・・

送られてたとはわたすは気がつきませんですね・・・・


もしやと思い ふとメッセージを見ると 到着しているとのメッセージを確認しました~~


3時15分に出発しました~~



NEOPASA浜松で休憩  5時38分


https://www.google.co.jp/maps/@34.8435235,137.7501033,3a,75y,79.82h,84.93t/data=!3m6!1e1!3m4!1sjXl-IxSE3zkqY2GlbBB-3A!2e0!7i13312!8i6656






はまきた食堂

https://www.google.co.jp/maps/@34.8435766,137.7505689,3a,75y,343.65h,89.98t/data=!3m7!1e1!3m5!1s3J_K2-8rCREAAAQqbdMecA!2e0!3e2!7i13312!8i6656


Google



浜松といえば うな丼を食べたいところですが 営業しているの飲食店はこの店のみ・・・・




きつねうどん 600円を食べましたですお~~