パチモン LIVE 目黒#2  2016/7/23 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

パチモン LIVE 目黒#2  2016/7/23



チケット



記念のパンフ


一旦外に出ていると・・・・

目黒駅のほうからギターケースを持ったサングラスの芸能人風の方が歩いてやって来ました・・・・


今日はY所長とスタジオ入りで来れないと残念がっていたD様でした~~時間調整が出来たそうです~~≧(´▽`)≦



再び会場に入ってから 再びここに戻って来ると・・・・・


セレブな方が立ってはりましたです・・・・・


おっ!!!!E様ですがな!!!

すると駅のほうから別の方が歩いて来ました~~~

お~~っ!!T様じゃないですか!!!


ぱちもんの話をしていたら会場に入る階段でE様が言いました~~

「埼玉県に本物を観に行ったんですよ~~」


うっ・・・・ぱちもんと本物を比較されたら これから演奏する ぱちもん皆様は恐ろしく緊張するでしょうね・・・(((゜д゜;)))



再び会場に戻ると ヘビメタの方が演奏が・・・・・

D様が言いました「これ何ですか・・・?」

「アイアンメイデンじゃないでしょうか?」とわたすは言いましたが

もちろん曲は知りませんですし・・・分かりません・・・・演奏されている方のTシャツに書いてあったのでそうではないかと・・・・・


そしてY所長も到着されました~~



M様はナビゲーターのレスカスにフリードマン

会場では気が付かなかったのですが 「たすき」がかかってますね~~

さらには ダイオウ様から贈られたマグマ大使のストラップ


そういえばダイオウ様は来られてませんですた・・・・

N様はR9 JPにフリードマン

後方にはシロスケが置いてありました~~


この時 JERRY様の横須賀たそがれミュージックは放送中ですが録音どころではありませんですよ~~


もう永山に向かわないと!!!

16時41分

曲の途中ですが逝きます!!!!!



目黒駅にダッシュ!!!!!









旅行記


パチモン LIVE 目黒 2016/7/23

渋谷#2 2016/7/23
ESP Museum  2016/7/23

ESPクラフトハウス

渋谷 2016/7/23

十日市場   2016/7/23

NEOSAPA清水  2016/7/23

藤枝PA  2016/7/23

NEOPASA 浜松 2016/7/23

NEOPASA 岡崎  2016/7/23

土山SA 2016/7/22