パチモン LIVE 目黒 2016/7/23 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

パチモン LIVE 目黒 2016/7/23


JR目黒駅に到着しますた

この日はパチモンのLIVEを観てから永山まで35Kmの距離を1時間で移動する無謀な計画

しかも横須賀たそがれミュージックも録音する必要がありますが

スマホは発熱!!さらにはバッテリーも減りまくりの状態!!


某大魔神様に相談するも「2つのLIVEを観るのは無理ですよ」との事・・・・・(((゜д゜;)))






家ではPCでGoogleストビューで何度も移動のシュミレーションチェックしていた風景そのまま~~~^^


歩いて逝くと

フシミ眼科 2F!!!


いやいや・・・THE LIVE STATION




ここに居たら出演者の nico様とマーラ様がやって来られたので挨拶しました~~~^^


 nano scale hate というバンドの女性ギタリストの方はやる気無い雰囲気でレスポールを演奏されているのがかなりカッコ良かったです~~アンプはファージェンだったような・・・・


これは見た事がありましたですよ~~




リブログです

nico様の記事


これですたね





そしてこちらの「ぱちもん」はレア物です

誰が書いたのやら???

こちらの作品は20マソで売買されているそうです・・・・




パチモンの演奏はまだなので外に一旦出ました~~~




旅行記

渋谷#2 2016/7/23
ESP Museum  2016/7/23

ESPクラフトハウス

渋谷 2016/7/23

十日市場   2016/7/23

NEOSAPA清水  2016/7/23

藤枝PA  2016/7/23

NEOPASA 浜松 2016/7/23

NEOPASA 岡崎  2016/7/23

土山SA 2016/7/22