美容液で拭く贅沢☆APPS+E(TPNa)VCEブライトクレンジングローション☆vol.2 | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

美容液で拭く贅沢☆APPS+E(TPNa)VCEブライトクレンジングローション☆vol.2




check it out!!【BEAUTY MALL オフィシャルブログ】



はい!今回のお試しは?先日からお試し検証しているコチラ!


photo:01


photo:02



【VCEブライトクレンジングローション】

【BEAUTY MALL】

◉前回のVCEブライトクレンジングローションのお試し記事はコチラ→vol.1

◉オールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトのお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3

◉APPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームお試し記事はコチラ→vol.1vol.2vol.3

◉オールインワンフラーレンジェルリッチタイプ*APPS+E(TPNa)のお試し記事はコチラ → vol.1vol.2vol.3

◉フラーレン高配合 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)フラーレン美容液のお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3

◉APPS+E(TPNa)ローションDXのお試し記事はコチラ→vol.1vol.2vol.3



さて、まずはこの VCEブライトクレンジングローションでメイクを実際に落としてみる前に 少しポイントをまとめてみましょう。



毎日使え

すっきり落として!

しっかり潤す!

ふけばふくほど・・・つるるん美肌!

これ1本でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液の4役をこなしてしまう優れものの拭き取りクレンジングローション!




しかも!



毎日、剥がさない角質ケアもしてくれるから毛穴レスのうっとりなめらか陶器肌にもなれちゃうかも?!!



そんな、植物の恵みを凝縮した VCEブライトクレンジングローションをお手入れのいちばん初めに使用すると



お肌を毎日リセットし、肌に堆積した古い角質をやさしく取り除き、肌環境をクリーンに整えてくれるのだそう。



重要ポイント
APPS+E(TPNa)を独自の黄金比率にて配合。

天然由来果実AHA・植物BHAが古い角質を柔軟にしてクリアに除去。

さらに保湿を持続させるために保湿成分にもこだわりました。

・Wコラーゲン(ナノコラーゲン・マイクロコラーゲン)
・ナノヒアルロン酸

保湿成分を贅沢に配合しました。

さらにお肌に必要なビタミンはビタミンC誘導体である、VCエチル・ビタミンP・ビタミンB・ビタミンEを配合。





はい!重要ポイントはしっかり押さえましたか?



では、早速 VCEブライトクレンジングローションのメイク落としの実力を検証して行きますよーっ!



まず、最初にお伝えしておきましょう。



私のメイクは極濃厚化粧だという事を。



photo:04


特に、アイメイクが。はい。



photo:05


さぁ!準備万端ですよっ!!(まだ、つけまつげ&メザイクはついたままです。)



photo:06


まずは、VCEブライトクレンジングローションとコットンを用意しまーす。



photo:07


500円玉大の量を取りますよ。(拡がりました。)



photo:08


GO!!


photo:09




photo:10




photo:11


ジャジャーン!(汚)


photo:12


ひと拭きでこんな感じですっ!(向かって右側のみ拭き取りしました。)



photo:13


アイメイク以外も拭き取り~。(向かって右側のみ)


この後、コットン三枚を使用して顔全体を拭き取りしましたよ~。

photo:14


(残っているアイラインはアートメイクです。)どうでしょうか??かなり綺麗に落とせているのではないですか?!



さすがにウォータープルーフの ひじき マスカラは若干残ってしまいましたが



この後、大人気ピールローションで拭き取りをしてみたところ、メイクの落とし残しは殆どありませんでした~。



ほほぉぅ。



コレはアリだと思いますっ!



かなり優秀~っ!(°∀°)b



何より、まずあの拭き取りタイプのクレンジングローションにありがちなキシキシ感がないのが有難いわー。



本当、あのキシキシ感が苦手で。



何だか、肌に悪い事をしてしまった…と、いう罪悪感を感じるのよね~。



でも、このVCEブライトクレンジングローションなら そんな心配もナシ!!



これで心置きなく時短クレンジングを実践出来るわね~。



時短クレンジングで安心と美肌までGET!



さて?お次は??



朝の洗顔代りの拭き取りローションとして使用してみましょーっ!



乞うご期待!(σ・∀・)σ







◉使用方法◉
朝晩、洗顔後のお肌に毎日ご利用頂けます。(洗い流し不要ナチュラルピーリング)
・洗顔後、清潔な手のひらに適量取ります。
・両手に広げ、優しくお肌の中心から外側へ包み込むようになじませます。
※小鼻・あごなどその他ざらつきが気になる部分には優しく重ね付けをしてください。
※より効果を実感されたい場合は2分ほどおいてから次のステップにお進みください。

◇メイクオフと同時にザラつきケアもできちゃう!

◇刺激に弱い方でも安心して使えるやさしい処方!

コットンにたっぷり含ませて、お肌の上を優しくゆっくり、なじませながら滑らせてください。目元まわりのメイクを落とす際はたっぷりとコットンに含ませて目元になじませ数秒おいてから拭き取ると落ちやすいです。(目に入らないようにお気を付けください)。

VCEブライトクレンジングローションを使った後はW洗顔は不要です。メイク汚れを落とすのはもちろん、自然由来のAHAとBHAが余分な皮脂や角質まできちんと取り去るので毛穴やキメの間もすっきりします。汚れを落とした後は保湿成分がお肌に届きます。

◉高機能ぶりを堪能するなら◉
◇朝の洗顔代わりにご使用ください。たっぷりとコットンに含ませてふき取るだけで肌表面をクリーンに整え、さらに保湿までしてくれます。
◇ひたひたに浸したコットンを密閉袋に入れて持ち歩けば・・・お化粧直しに便利です。

◉内容量120ml◉

◉全成分◉
水・BG・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル・DPG・トコフェリルリン酸Na・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・3-O-エチルアスコルビン酸・トコフェロール・ヒアルロン酸Na・リンゴ酸・加水分解ヒアルロン酸・酒石酸・サリックスニグラ樹皮エキス・ビワ葉エキス・加水分解コラーゲン・柚子果実エキス・セラミド3・サリチル酸・グルコシルヘスペリジン・クエン酸・エチドロン酸・クエン酸Na・エチルグリセリン・PEG-100水添ヒマシ油


 VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml

BMファンサイト参加中