ミセスのランチ会 オフ会 | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

昨日の続きニコニコ



Shuful Kanagawaイベント企画

ライト感覚・フォトレッスンと併せて行われた


「ミセスのランチ会 オフ会」のレポです音譜



場所はマリンタワーにある

The Tower Restraurant Yokohama


東京の方が東京タワーは

眺めるだけのものになってしまうの同様

横浜の人もマリンタワーって中まで入ることは

あまりない気がします。


改装があったのは知っていたけど

お洒落に変身していてびっくり目



レストランもブラックを基調とした落ち着いた感じでした。



主宰のKOKOROさんを含め10名の方が参加


みなさんアメブロガーさんでいらっしゃいましたアメーバ



とても穏やかな雰囲気の方ばかりで和気藹々と

楽しいおしゃべりに花が咲きましたよ。



花*花 花*花


花*花


花*花 花*花

Appetizer
◇天使の海老と帆立のマリネ オレンジのジュレを添えて
Soup
◇有機とうもろこしのポタージュ

Main Dish
◇鱸のポワレ シェリーヴィネガー風味 タプナード添え
 又は
◇湘南ポークロースのソテー ラビゴットソース
Dessert
◇デザートの盛り合わせ
Bread or Rice
◇パン又はライス
Coffee or Tea
◇コーヒー又は紅茶




昨日のレッスンで撮った写真はこちら

(こちらの方がフォトレッスンらしいお写真ですからご覧下さいねにひひ
http://ameblo.jp/purebloom/entry-10586004675.html



「主婦」の集まりなわけですが

自己紹介を伺っていると

みなさま凄く自分磨きをされている方ばかり


ご自分で何かを主宰されている方も多かったのですが

お花然り

ポーセリン、ビーズ、ハワイアンキルト、紅茶、、カラー、フランス語・・・と

伺うたびに

「おぉ~」と歓声が湧くようなお稽古事が挙がり


また、主婦になる前のプロフィールも素晴らしく
お仕事経験の少ない私は小さくなっていくのでしたショック!

(まぁ過去は変えられない・・・これからさ!!)



みなさま凄く堂々となさっていて

主婦をしながら個を確立されている様子・・・

穏やかながらも頼もしさを感じる

そんな会でありました。


タレントに溢れる方ばかり

この出逢いを大切に繋がりを持てたらいいなと

感じずにはいられない素敵な時間



最後に主宰者のKOKOROさん

素晴らしい出逢いのご提供ありがとうございました!


お外フォトのリベンジ楽しみにしております~ニコニコ




主宰:KOKOROサロン@横浜 のKOKOROさん


参加メンバー:

手作りdeお洒落++神奈川県川崎市発手作りビーズアクセサリー教室clemence のmiiさん

momoichigoの幸せ探しノレシピ のmomoichigoさん

akoのブログ のakoさん

Smile Elims のDharmaさん

ブラッシュアップダイアリー の葉山さん

川崎・横浜鶴見・日吉のプリザーブドフラワー教室「Rose Gate」DIARY のROSE GATEさん

Izumi's Happy Life in Tokyo のizumiismeさん

紅茶の時間♪素敵なライフスタイル~a cup of tea のnaococoさん



               主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますらぶ②