Cafe Kanalu カフェかなる~かなる母ちゃんの好きなもの~


▶CAFE KANALU 2012

★オーナメント簡単リメイクだで。
★母ちゃん作のビーズリース
★ビーズでクリスマス工作♪
★アドベントカレンダー完成品はこんなよ!
★手作りアドベントカレンダー
★サンクスギビング工作
★「ゆっくり休日」は消しゴム作り
★ハロウィン手作りおやつ
★お気に入りグミ♡
★ビーズで手作りストラップ
★かなる社長室雑貨(笑)
★ハロウィンカード
★かなる雑貨♪コバルトブルーのシーグラス
★ピンク色のカップケーキ♡
★お花とパーチィ後のたわし(笑)
★かなるパーチィー♡
★かなるハウス7月の写真
★ボイズンベリーのシロップ
★ベビーギフト
★アルグラとビーツとフェタチーズのサラダ
★かなるカメラはニコンのD3100
★素敵なディナーパーティー
★ミニトマトの蜂蜜マリネ~トイロさん
★ペイント、ペイント♪
★スモアーズの作り方 S'mores
★サラミにブリーチーズにアボカドサンド!
★またまた、かなる雑貨だよ。メイソンジャー
マンゴーの簡単でキレイな切り方!
かなる雑貨撮影会2
かなる雑貨の撮影会。
かなる雑貨とカーテン♪
火山カップケーキ!
作業3時間目…正体は一体⁈
レッドベルベットケーキ☆
クリスピークリーム♡
かなるハウス*スニークピーク
子供部屋プロジェクト
マイホーム祝い
いい買い物したでぇ~!
バレンタイン特集♡お部屋のデコレーションの巻
バレンタイン特集♡マフィンカップでカード工作の巻
バレンタイン特集♡カップケーキの巻
チョコの水玉カップケーキ!
アメリカン・シャンプー!など


▶CAFE KANALU 2013
「カフェかなる」2013年一覧はこちら。





▶特集いろいろ
キッキと大福のお誕生日特集
かなる食堂バレンタイン特集



▶カテゴリー別
FOODEVENTCRAFTSHOUSESHOPPINGCUPCAKES


>> カフェかなるHOMEへ戻る