”「天候さえも操れる!?」手帳とは?” | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

::::::
 
 
 
やばい、やばい、面白すぎる、
「超」結果手帳~!!!



6月30日のスタートアップ講座にて、
青いアイツを登場させたワークにて、
「天候さえも操れる!」という発言あり!

そして、今回の開催、
台風接近でヒヤヒヤしつつ、
そうだ、手帳に書いてみた。



「間違いなく晴れて参加者に会える!」



って、
開催の日を迎えました。(笑)
 
 
{55D88685-083E-45EF-B9E2-86DC78E06828}
 

仕込むと倍にもなって帰ってくる

「一粒万倍日」金運・財運にまつわる
縁起のいい吉日「巳の日」想いを

視覚化するにピッタリな日でした。



賑やか華やか、
多彩な女性たちが集まりました。


 

{E7AB5E30-ABB1-4E8D-8F1E-C81062271787}
 

 

本来、
違う講座を予定していたのですが、
気づいたら、開催1ヶ月足らずに迫り、
焦って設定し直し、追加日程を設けた日。

 

 


=またまた私の手帳に書いたことが
現実となった瞬間♡

 
{0F4EDC21-B83F-4ADD-AE22-7CB436364353}
 

「超」結果手帳の扉の1ページには、
夢が活発に動いてく~「夢活コラージュ」
=ヴィジョンボードも仕込みバッチリです。

 

 

 

深い集中状態である「ゾーン」に入る
ためのルーティンもOK!

 
{6036063D-05EF-4F3E-B465-CCEC34FF3946}

 
そんな、
参加者さまたちの声をどうぞ!
(※承諾いただき掲載しています)
 
 
:::::

星「Kumint herb & relax」店主
ハーバルセラピスト
大塚久美子さん

~フェイスブック投函より~

しっかりとした軸をお持ちになり
何事にも一生懸命で


いつもキラキラしていて素敵な方が
ご自分の使っている手帳と


その使い方の提案を
もし話してくれるとしたら…
聞いてみたいと思いませんか?

 


私は、思いました!
そして昨日つるみ先生の
『「超」結果手帳スタートアップ講座』
に参加してまいりました♪


じつは、先月
それまでの手帳を見直して
買い替えていたところだったのです。

 


でも、
お話を聞いてみたい…!と思わせられるほど
つるみ先生のご案内は魅力的でした✨

進行もスムーズでとてもわかりやすく、
何よりも使い続けていらっしゃる
つるみ先生が良いお手本♡

 


そして手にした手帳には
さまざまな仕掛けが散りばめられていて…
今日からワクワクと使い始めています💓

 

image


新しいブレンドハーブティー
https://minne.com/@kummintherb/items/saleonly
(↑)販売を開始しています

 
 
::::::
 


星 花と癒しのアトリエ「Kakrenの森」 
フラワーアレンジメント講師 Karen さん

~ブログ記事より~


「手帳は予定しか書いたことなく
専ら脳内記憶に済ませる派でしたが」


と言う彼女は、
頼もしい息子くんが修学旅行中
ママもこっそり?学びへ。


天使好きにも、たまらない♡
なぜなら、大天使が宿っている(笑)
手帳だから!!マジ、ほんとなのよ♪

image

「超」結果手帳・夢コラージュ
https://ameblo.jp/kako1-11/entry-12290896835.html
(↑)天使と聞いただけでワクワクしています。



::::::

 

 

星絵本カラーセラピスト ちなつ さん

~フェイスブック投函より~

手帳って…今までは、
買っても結局書かなくなり、
キッチンのスケジュールカレンダー
で事足りていた私。


でも、でも、今回手に入れた手帳は、
全く違う別物でした!


自分で自分の頭の中を整理でき、
願いも叶ってしまう手帳☆
だと私は思います。これはもう書きたくなる!


夢活コラージュも初めてでしたが、
自分の想いを視覚化するって楽しい~♪
手帳を開くたびに気分が上がります☆


2017年上半期頑張った
自分への久しぶりのごほうびの時間。


前向きなパワーに満ちた
とても充実した一日になりました。
 
 

早速、
手帳の扉を開けっ放しにしていたら、
「何コレ?見せて見せて~😍」と娘が興味津々。
コラージュを見て「ママってコレ欲しいんだ~☆

image

こういう風になりたいんだね~♪」と言いつつ、
くまなく全部のページをチェックしていました!(笑)

 

親子の新たなコミュニケーションツール
としても役立っています✨

 

 

:::::

 

星カラーdeサンキャッチャー®️
認定講師 水嶋雪乃

~ブログ記事より~

ここ数年…
手帳は買うのに次第に書かなくなり…
今月はついに白紙のまま


そんな私でも
『これなら楽しく書き続けられる!』
と感じることができました!





スワロスフキーのクリスタルと
手持ちのサンキャッチャー用ビーズで作りました☆
もちろん意味ありのターコイズとピンクです(*^^*)


願いを叶えるための道しるべになる最強手帳!
http://ameblo.jp/colorsalon-dearest/entry-12290562264.html
(↑)可愛い手帳グッズも誕生させています。
 
 
:::::

 

星「Dandan(ダン☆ダン)」ダンス講師
踊るカラーセラピスト☆Makiko さん

~ブログ記事より~


手帳は大好きで、
使っている方だとは思いますが、

私にとって手帳は
スケジュール管理&メモ書き(ノート)
としての役割がメイン。


手帳の講座というだけで、
気になっていたところ

結果を出すには
「行動」できる手帳が必要です。


この言葉が受講のきっかけとなりました。





さっそく、
今日は手帳講座のことをブログに書く!
というリストをこなせましたー。


”結果オーライ!” 「超」結果手帳って?

http://ameblo.jp/dandan-up/entry-12290087490.html

(↑)手帳の力ですー!

 

 

:::::

 

星「ココロ調律ステーション」主宰

ライター&カードリーダー講師 山本尚央子さん

~フェイスブックより~

つるみ先生、
きのうはどうもありがとうございました! 
 
きのうのうちに使い方を決めたので、
実質1日目となる今日からが、
とてもワクワク楽しみです♪
 
 

:::::

 

星「アイコシャス」
着こなしコンサルタント®吉川ちひろさん

~フェイスブックよりより~

昨日は本当にありがとうございました。
ファッションで未来を創り
手帳でも未来を創ります。
 
 
 
:::::
 
2017年下半期の土台づくり♪
溢れるエネルギー手帳に注入で感謝です。

{40B70DE4-B449-4F8C-BCFE-BBEC272312EE}

 
ご一緒に、
どんどん新しい扉を開いて 
行きましょうね〜╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました。




次回は、7/8(土)一粒万倍日・満月
貴重な土曜開催で夜の部!会場の
窓から降り注ぐツキ(月)を浴びて、
開催しました!またレポを綴ります。
 
 
 

「超」結果手帳☆スタートアップ講座
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12281180001.html

 



 

 

「超」結果手帳~!!!

かゆいところに手の届く手帳なんです。
書き書き(笑)心地よく行きませんか?
 
 

 関連記事

 

 

結果オーライ!

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12290005194.html

喉から手がでるほど欲しい手帳とは?

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12290559178.html

 

暑い、熱い一日3講座

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12290913321.html
 

「天候さえも操れる!?」手帳とは?

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12292130821.html
 

魔法ノ手帳ヲ手ニ入レタ

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12292153182.html

 

超・結果手帳は未来予約手帳
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12292699091.html

できる子になれるワクワク手帳
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12293897906.html

 

手帳に書いて☆置いたら叶ったよ!
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12295566133.html

 

デキる男を育てる☆「超」結果手帳

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12309288466.html

 

「超」ヤバい出来すぎた手帳?!

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12309274840.html

 

 

 

 想いを結果にする土台づくり♪

 

 

あなたの理想の世界を構築していく、

動かしていく、ツールを活用しませんか?

 

 

 

 
「超」結果手帳スタートアップ講座

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12281180001.html

日程&詳細はコチラでご確認ください

 

 
 
2017夏☆作文嫌い0ゼロ!『すごい!読書感想文教室』”

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12289434293.htm

日程&詳細はコチラでご確認ください

 

 
イベント開催
プリズム ~癒しと学びのサロン~
営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公園近く