手帳に書いて☆置いたら叶ったよ! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

:::::
 
 
 
「企業様のプレゼンの日に、
手帳の予定にプレゼン成功!
とかいたら、仕事決まりました(*^^*)v」

 
「手帳の願い事&アファメーション。
今のところ、100%で叶っています!!!
すごすぎます~」
 

「手帳の計画どおり進められて、
心が充実しております!」



「あの講座の素敵な一日から、2週間。
自分のペースで手帳を書き書き(笑)、
とーっても充実した毎日を過ごしています」
 
 
 
「ホントに、相変わらず子供達がらみの
スケジュールはつまってるんですが、
自分の時間もとれるようになってきたんです!」
 
 
 
などなど、参加された方たちから、
続々と嬉しい報告を受けるんです!
 
 
 
 
「超」結果手帳スタートアップ講座
初の開催から、1ヶ月も経っていません。
 
 
 
もし、あなたが、
書くだけで願いが叶う!?
そんなバカな~!!
そんなの、ありえない???
 
 
 
と、半信半疑なら....
それで、いいンです!!
それが、いいンです!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
なぜなら、そのほうが、
効果・成果・結果・喜びも大きくなるから。
実験のしがいがあってGOODです。

 

 

 

 


私にも、こんな事があったんです。
昨日は、願いが叶う新月~(≧▽≦)
私は「超」結果手帳で願い叶いました!(笑)



今年になって、
故郷沖縄から問合せが相次いだのです。
で、「超」結果手帳に書いて置いたンです。

 

{635391E7-E0B2-4C06-B94C-1B29EFEE75ED}



そしたら、
新月の日、申込をいただき決定です。
凄すぎる、デキる「超」結果手帳さん♡

色いろ*ゆんたく♪-美の共演!
 
 
というワケで、
里帰り期間中に合わせて沖縄で、
講座開講が実現しちゃったンです。
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12308939716.html
 

 

image

 

 

そうです、「超」結果手帳は、
一言でいえば未来をつくる手帳です。

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12292699091.html

 

 

 

これは、
ただの手帳ではないんです!

 

 

 

 

なぜなら、

手帳自体に超一流のコーチのノウハウ
がビルドインされている​パーソナル

コーチングプログラムツールだから。

 

 

 

「超」結果手帳は、

365日あなたの専属コーチとして

​目標実現をサポートしてくれるんです。

 

 

 

まずは、書いて願いを天に届ける。

短冊みたいな手帳でもあります!(笑)

 

 

しかも、

手帳の中には、天もあるんです!!

天に書いたら届いちゃった~

 

 

 

書くのが苦手な人も(=私^^;)

面白くなって書きたくなっちゃうンです。


 

そんな、

ツールがあったら使ってみたいですか。

 

{2F587EF8-BECF-4999-B211-4A9535429419}

 

 

必要な人に、

手渡せる日が楽しみです♪

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12281180001.html

 

 

 関連記事

 

結果オーライ!

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12290005194.html

喉から手がでるほど欲しい手帳とは?

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12290559178.html

 

暑い、熱い一日3講座

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12290913321.html
 

「天候さえも操れる!?」手帳とは?

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12292130821.html
 

魔法ノ手帳ヲ手ニ入レタ
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12292153182.html
 

超・結果手帳は未来予約手帳
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12292699091.html

手帳に書いて☆置いたら叶ったよ!
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12295566133.html

 

デキる男を育てる☆「超」結果手帳

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12309288466.html

 

 

 

 2017夏☆作文嫌いゼロ作戦!

 
 
 
将来に向けて、
ぜひ親子で育ててほしい力があります。
 
 
それは、お子さまが生涯を通じて自ら学び、
成長し続けていくための土台となる力です。
大人になってからの応用力にも役立ちます。

 

 
 
2017夏☆作文嫌い0ゼロ!『すごい!読書感想文教室』”

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12289434293.htm

日程&詳細はコチラでご確認ください

 

 

 

おかげさまで、

8/2(水)午前の部、満席になりました。

 


リクエストありがとうございます。
8/2(水)午後の部、追加設定を設けました。




東京にて、
8/2(水)・8/5(土)開催を担当します。
ご一緒に魔法の時間を満喫しましょう~♪

 

 

 

 

 夏休み企画☆色縁日

 

 

夏休み!
各地でイベントも盛んです~(≧▽≦)

 

 

 

「色縁日~iro-en-nichi~」

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12294700355.html

 

夏休み企画☆色で縁むすぶ日。

いろいろ体験型イベント♪

今年も開催します!!

 

 
イベント開催
プリズム ~癒しと学びのサロン~
営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公園近く