自分を大切にすることと自分だけを大切にするのは別のこと | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

「観音様による縁を通じ自分自身と出会う一斉ヒーリング」 参加コメントありがとうございました。


 

 観音様のヒーリング、受け取った皆様がそれぞれ個人的な体験されたことと思います。

 

 観音様は煌びやかな服を身にまとい人々を導いて下さっていて、美しい衣装は、それは人々を導く為のものになります。

 

目立つ場所に居て下さって感謝。素敵過ぎます

 

 

 

 

バランスって大切。

心って振り子のように振れます。


自分にとって最も弱いと感じている部分が露呈します。


古い魚座の時代は、競争、嫉妬、他人との比較を多くの人がしていましたね。


その中でも新しい時代、水瓶座の時代のあり方を自分の生き方を通して人に見せた人もいましたが、本当に少なかったと思います。

 
 



魚座の時代は、身勝手な成功や願いが許され、左脳が重視されてきた時代です。
 

多くの方々も苦しんだことでしょう。

 

競争が重要視され成功はお金の額や名声、肩書きが重視されてきたわけです。


一人の教祖が重要とされたり、誰がパワフルかということにとらわれていました。
笑いが欠けていた世界観が広がっていたのです。



新しい時代は2つの相反するものを中心にみる。ひとつにする、調和、平和、笑顔など。


統合ですね。


新しい変化ですね。意識の上では変化を望んでいるものの、意識の深いところでは、今までの概念にしがみついてしまう。


新しい考え方に適用するようなエネルギーにみなさんが触発されています。

男性と女性が平等に扱われつつあります。

すべてがまったく異なる振動が同時に存在してます。

人間の女性性、男性性、右脳と左脳、白と黒、ポジティブとネガティブなど、2つの異なるバイブレーションが混ざり合い、バランスと調和が実現され、調和へと移行していきます。


双方のお互いが平等で心地よいかどうかということ。
 


あらゆる変化が起きています。


外見がどうとか、人にどう思われようと、自分は自分で満足であるという自分との心地よさを創っていく時代。

 

そして、左脳と右脳とを同時に使う時代。

 



あなたが愛されているとか、大切に思われているということを感じているのか?いないのか?
自分に問いながら歩む。

2000年続いてきた分離、差別の世界観は

女性の男性への悲しみが全てに通じています。



本来魂に性の分離はありませんが、けれど分離を経験してきました。

 

 

男性の問題は左側に現れます。

女性の問題は右側に現れます。

 

創造主から見ると右側が女性の理。

左側が男性の理なのですが、人間側から見ると左右逆に見てしまう為、逆だと思っている場合が多いのです。

 

体験から学ぶことがわかりやすいですし、自分にとっては信じた世界を体験するからです。

 

  

私の信じていることや体験はイシスを通じた宇宙の道理、マグダラのマリアに教わってきた教えが基本で、後は実体験からブログを書いています。

 


今生、女性として肉体に宿ったか、男性の肉体に宿ったかは課題のひとつです。

そして人類の半数は女性。女性が感じている情報が男性はもちろん、周り、世界全体に広がっています。

女性の悲しみや、恨み、怒り、無力感などのあらゆるネガティブな感情がひとつのかたまりとなって、世の中の男性に広がっていくのです。 そして社会にネガティブが広がっていきます。

ですので、スピリットに目覚めた女性が周りに、そしてもう一人の自分(ツインソウル)へと連鎖し調和する。

 

 

スピリットに目覚め、気がついた最初の頃は今度は逆に女性の自分の方が波動が高いなどと感じがち。男性優位の時代から女性優位へと振り子が揺れてしまうから。

なので、女性優位の振り子が振り切れたところを超える。

 


すると、どうなるのか?

 

 

自分の内なる女性性と男性性が統合です。

 

 

 

女性が幸せなら、パートナーも子供も幸せになる。

 そして経済も、会社もうまくいく。


リンクしているからです。

今男性の肉体に宿っている男性。


男性は、女性は不十分だ、能力が劣っていると思い込み、自分自身の内側のの女性性、そして、女性たちを無意識に押し込めてしまいがちなんです。


そこから、突き抜け目覚めた男性は女性だから、とか、男性だからとかいう視点では見ませんものね。


ひとりのあなたとして

尊重し、慈しみ、向き合います。


また、女性も男性を持ち上げたり、媚びたり、しません。


お互いの違いを理解し尊重し自由に接する。
お互いが心地よいおつきあいです。


女性が目覚めた最初のうちは振り子が振りきれたままのときは、 自分を大切にする意識が振り切れて、いつの間にか自分だけが心地よいことを意識し過ぎてしまいがち。


その体験は必要な過程でもありますが、まずは自分との関係からはじまると、自分自身を大切にするからこそ、自分を大切にするように他者を大切する意識になっていきます。自己犠牲でもなく、自分だけを大切にするのでもなく、バランスする。


そしてパートナーにも心地よい世界になり、周りにも影響していきます。

 

 

どの道を行っても、やがて辿り着く場所は同じですが、自分自身を知り、輝きバランスさせていくことは大切です。

 

喜びに満たされる思いに、いつでもなれる自分が在るようになるのです。

 

 

 

 


 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

しばらく更新が止まっておりましたが、年末年始、放送を再開しています。

 

エネルギーについて、ご質問を受けることが多いので、

過去のブログ記事をまとめてみました。

 

目次

 

一途に愛するとは

 

♢『あなたの世界に現れるもの』

 

ツインソウルの前に男であり女である

 

♢“クンダリーニの覚醒・活性とツインのエネルギーについて

 

ツインソウルのエネルギーの交流と交換

 

エネルギー

 

エネルギー 2

 

男性性と女性性

 

ツインソウル 統合って

 

 

対面セッション再開しています。

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

💠ツインソウルヒーリング®︎のワンドのヒーリングは、ツインソウルとの関係に特化したエネルギーワークです。

あなたの7つのチャクラを活性化しクリスタルワンドを使って光を入れながら、ツインとのチャクラを光のコードで繋ぎます。

統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

ツインソウルヒーリング®︎

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8

 

 

ナグのInstagram

ナグのTwitter

↑フォローよろしくお願いいたします♪😃