あなたの世界に現れるもの | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone


ナグです。

記念日のブログに祝福のメッセージやイイネをありがとうございました。

ブログを目にした皆様によきことが雪崩のごとく訪れますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



僕の方のブログで以前書いていた内容です。





 

最近、プリマリア☆と出会った頃や、出会う前のことをよく思い出します。

 

以前の自分は、自分のことを認めることができていなかった。

もちろん、自信を持っているところと、自信のないところと、その矛盾や葛藤が

自分の中にあることは、なんとなくわかっていたんだけれど。

 

以前の家庭のなかで、“役割”に没頭して、自分の感じていることを

自分でもよくわかっていなかったなぁ。と、今振り返ると思う。

 

世の中には、自分で出来ることと、自分にはどうすることもできないことがあって。

 

僕にとって、プリマリア☆との出会いは、本当に与えられたギフトだと思う。

 

人間関係って、自分の感情的な恐れやブロックのせいで、

 

『自分の方から壊してしまうこと』

 

って、あると思う。

 

でも、そうならずに、今のようなふたりの関係を築くことができていることを思うと、

プリマリア☆の、彼女自身の思いに対する信念を本当にありがたく思うのです。

 

彼女の働きかけが、もし無ければ。

 

もし、僕が出会えていなかったなら・・・。

 

 

『運命が出会いを運んできてくれる』

 

これは僕が尊敬するある方の言葉だけれど、もし、そうであるなら、その「運命」とやらの邪魔だけは

したくないと思いながら、かつての僕は日々を過ごしていた。

 

プリマリア☆の方は、僕との出会いに“魂の再会“を感じていたけれど、僕がそれに気づくまで、

時間がかかったし、その間に何度も彼女の心を傷つけてしまったんだろうと思う。

 


それでもなお、彼女は自分の愛を捨てなかった。

その強さは、僕にとっても誇りに思えることだし、その思いを向けられていると感じられることは

何にもまして心強いこと。

 

愛を知らず、信じられず、愛されることを求めながら、同時に恐れ、

そして、愛することの意味を探し続けていた僕に、与えられた答え。

 

それが、僕にとってはプリマリア☆の存在。

 

 

そんなことを思いながら、神様にただ、感謝を伝えてきました。

 

 

自分にはどうすることもできない、それがいつ与えられるのかなんて、知ることもできない。

そんな贈り物(ギフト)のほうが、人生には多いのだと、今はそう思うのです。

 

あの頃のプリマリア☆からしてみれば、僕がこんなことを口にするなんて、
思いもしなかったかもしれません。もちろん、そこに希望はあっただろうし、
その希望を持ち続けていたと思います。

 

そして、今、プリマリア☆と二人でよく話すのですが、

 

『憧れ』のように思える対象が、今のあなたの周りに存在するということは、

それは、あなたにとっての“予告”のようなものなのです。

 

素敵な何かに触れたとき、

人は「憧れ」の感情を抱くか、あるいは「嫉妬」の感情を抱くか、

そのどちらかです。

それが目の前に現れたということは、それがあなたにも与えられる、というサインなのです。

あなたの世界に存在しないものは、与えられたりしないからです。

 

 

まず先にあるのは、自分の心の中の思いです。

 

憧れの人、憧れの二人、憧れの仕事、憧れる出来事など

 

もう一度書きますが、それが目の前に現れたということはあなたにも与えられる、というサインなのです。

 

あなたの世界に存在しないものは、与えられたりしないからです。

 

 

『私には与えられない。』という思いから見ると、それは「嫉妬」となって、
望んでいるものを遠ざけてしまうエネルギーとなります。

 

『いつか、それが私にも与えられるって、予告なんだ。』という思いから見ると、

あなたの心の中に、穏やかで心地の良いエネルギーが広がるでしょう。

 

『憧れ』

 

今は、手が届かないかもしれないけれど、それがあなたの世界に現れるもの。

あなたが見ているものは、あなたにとっての「予告」となりうるのです。

 

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8