”結婚記念日 8th Anniversary♪ | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

こんばんは、お久しぶりです。

プリマリア です。

本日9月25日は結婚記念日を迎えました。

 

 

 

2011年に結婚パーティーをしてから8年経ちました。

 


8年かぁー。

どんな2人の関係も、ツインソウルであろうと日々内観と希望を持って歩み続けること肝にしてます。

 

人の気持ちは変わるもので、ツインだからと言って今生どうなるのか?

保証などはありません。

だからこそ、自分の気持ちに耳を傾けて、自分にもナグさんにも丁寧に接し、自分たちにも、そして、私たちに関わる全ての方のいく通りも見える未来の中の希望の道を見ながら希望に意識を向け続けています。



 

こちらからは、ナグさんのリブログ載せます😊

 

 

 


 

https://ameblo.jp/isotope21/entry-12529469843.html

 ↑↑↑

入籍します、という友達のブログです。

 

友達の彼が書いたブログ内容をそのままこちらに載せます。

 

今まで紆余曲折の人生を歩んできたけど、いよいよ入籍します。

彼女と彼女のふたつの宝物の娘たち。

彼女との出逢いは11年前。

ずっと友人関係でした。

僕と彼女の共通の親友にツインソウルを力説され、付き合うことを薦められたこともありました。

 

でも、その頃の僕はまだ自分探しの途上にいたし、また彼女も沢山の物を抱えていた。

結果的にはその頃に付き合っていたら、もうお別れしていたと思う。

 

付き合いだして1年半ほど。

出逢いから10年、変わらず思いで僕のことを思い続けてくれた。

 

会えない、連絡の取れない空白の時間も何年間もあった。

 

それでも、僕の幸せと健康を願い続けてくれた。

若い頃から、数人の女性とお付き合いしてきたけど、結婚に対してはあまり考えなかった。

むしろ、独身主義者だった。

 

生まれながらの自由人の僕は、結婚に対して束縛されるような意識があった。

彼女に出逢い、底無しに明るい彼女はいつも僕の孤独をとかしてくれるような、そんな存在だった。 

 

ツインソウルだからと言っても、必ず一緒になるわけではない。

 

むしろ、ツインソウルだからこそ、ふたりの前に立ち塞がる困難も多い。

 

でも、お互いそんな困難を乗り越えて、再び同じ時間を生きるようになった。宝物の娘たちというギフトをくれて。

 

いま、彼女と娘たちと4人での暮らし。

 

まだ、馴れるには時間も必要で少しギクシャクするようなところもあるけど、春の陽射しのように暖かくて明るい家庭です。

 

子供の頃、色々なことで寂しい思いをしてきた。

家庭の中はどこか殺風景な家庭だった。

 

だから、自分が家庭を持とうなどという気持ちにもならなかった。

 

結婚適齢期なんてとっくに過ぎてるけど、いまやっと自分の安心できる場所、心許せる場所にいる。

 

30年もの長い間、ずっと苦しんできた。

極端に言えば、生まれてからずっと苦しんできたのかも知れない。

 

でも、最近思うのは、そんな長い苦しみの時間はたった1日の幸せな暮らしで吹き飛んでしまう。

僕の持論は男は弱いものを守るために生まれてきていると思っている。

 

女性や子供、お年寄り。

弱い存在を守るからこそ、男としての力を持って生まれてきていると思う。

これからの僕に何ができるかわからない。

 

でも、彼女とふたりの娘たちを僕のすべてをかけて守り大切にしようと思う。

 

それが、彼女たちか僕に巡りあってくれたことに対する僕のできるすべてだから。

人の思いは変わるものだけど、僕のいまの思いは直感的というか本能的に永遠のものだと思う。

 

きっとこれからも色々とあると思う。

晴れの日ばかりじゃなく、雨の降る日も嵐のときもあるだろう。

それでも僕は、彼女と娘たちと同じ時間を手を繋ぎながら生きていく。

 

そして、今日は彼女と出逢いを導いてくれた親友夫婦の結婚記念日。

 

別にその日に入籍を決めてた訳でなく、2人の入籍するにあたっての諸問題が解決したら入籍しようと話していた。

その問題が解決したタイミングが親友夫婦の結婚記念日だった。

 

今日、その親友夫婦に婚姻届の証人を書いてもらい、そのまま婚姻届を提出しに行く。

来年からは親友夫婦と僕たちと4人での結婚記念日のお祝いができます。

これも長い過去から決まっていた4人の繋がりだと思う。

 

image

  同じ日に入籍した2人。


お2人共おめでとう。


彼女の方は長女が幼稚園に入園してからの友達。長女も次女も同じ幼稚園に通い、頼れるママ友でした。それから19年のお付き合い。

ツインソウルという魂の話をした時に、私が離婚を決めた時何人ものママ友が去っていく中、いつも応援し続けてくれました。


彼女が写真の彼と出会ったのは10年前。

泣く泣く離れて、彼を思い続けました。


あれから一通の手紙を届けに彼女は行動しました。


魂の出会いは凄い引力で引き合いますが、触発は必要ですね。


運命は導き続けてくれているのです。

 


今日彼女からLINEがありました。


 

 

 

 

 

 本当におめでとう。


 

 

image

 

この記事を目にしてくださった方へ


プリマリアとナグからのメッセージ

 

ツインソウルに出会ったあなた

これから出会うあなた。

あなたの人生に深い関わりのある魂の伴侶が現れています。
あなたの中にある、わきあがってくる愛を表現することで自分自身の深いところにある思いが溢れてくるでしょう。


愛することを楽しみましょう。


気持ちに余裕が持てない時は不安に思いをむけがちですよね。
わかるなぁ。その気持ち

 

なので、出来る限りバットエンドではなくパッピーエンドの映画を観るなど、身近な人で幸せを体現している2人に会うなどして、ロマンティックな情熱を実感してみて。



ツインソウルの2人の出会いの中で繰り返してきたことが何であれ今回の2人の出会いはどんな形であれ、どんな形になろうともハッピーエンドで解決することでしょう。

2人の間で引きずっている過去からの記憶の傷はあなたの愛が溶かしていきます。


キラキラふたりの関係には希望がありますキラキラ

一人で悩まないで。


ありとあらゆる方法で助けは入りますから。

 

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8