魂が震える出会い | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

今までの恋愛観とはまるで違う出会い。

自分の今までがふつうには通じない相手。


ふつうって?それは自分が思う価値観で、自分のふつう。


その概念を崩して新しい世界に連れて行ってくれる出会い。


でも、最初は壊されたように感じるかもしれないし、今までの自分ではいられなくなるから戸惑い揺さぶられる。




魂が震えるような大切な出会いをして、惹き付けられて、揺さぶられて、地球で再会できた幸せな気持ちを感じると同時に、切なさや寂しさや相手に同じものを求めてしまうその気持ちを私はよくわかります。



愛してほしい
わかってほしい
気づいてほしい
優しくしてほしい
こっちを向いて
私はここにいるよ


そう思う気持ちとかって

すご〜いわかる


でも、ツインソウルとの関わりは外に求めれば求めるほどに自分自身を見てない部分がツインソウルに反射して、自分に戻ってくるんです。



他のどんな関係よりも素早く、瞬間的に。



だから、あなたが最初に、自分自身が自分に相手に求めている言葉をして欲しいことを、あなたがあなた自身に最初にしてあげてね。



あなたの愛をあなたが受け取ってあげてね。
それはあなたの魂があなたに伝えていること。


このことは、なかなかそうは思えないことだと思います。

だって、ツインソウルは自分の外側に見えるし、魂から突き上げてくる感情が自分にとって、どんなメッセージなのか?教えてくれる人はなかなかいないですもん。




現に私も女神に教わるまで知らなかったことでした。
信じられない、もしそう感じてるなら、それはそうでしょうね!!って思います。


このことは自らがやってみて体験したらわかることなのです。


自分自身に愛しているよって
そう言ってあげてますか?

自分の気持ちを、思いをわかってあげてる?

気づいてあげてる?

優しくしてあげてる?

自分だからってないがしろにしていない?


大切なことなの
最初に自分自身から始まっているから。

あなたから始まっているから



11011031_888617834512584_76686585821.jpg


だから、あなたの思いが自由になって
考え方が自由になって


あなたをあなた自身が

まず、あなたを愛していいんだよ
我慢しなくていいんだよ 優しくしていいんだよ


あなた自身がツインソウルに対して
あなたの内側から溢れてくる愛を
あなたが最初に受けとめてあげてね



そして、同時にもう一人のあなた。

そう、ツインソウルはSoulの関係。

あなたがあなたの愛を受け取ってから、ツインソウルに思いを向けてみるの。



でも、できないの
そうは思えないの
そう思うときにはいつでもここにきて
文字を読んでみて


いつも、私たちは女神と共にあなたにエネルギーを込めた言葉を文字を語りかけています。


 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8