レッスンさんの新年会 | 「自分の名前」で楽しく働き続ける方法|エツ(須山悦子)

「自分の名前」で楽しく働き続ける方法|エツ(須山悦子)

ラフメーカー☆エツ(株式会社マインドプラス取締役 須山悦子)がお届けするブランディング・PRに役立つ情報&日記ブログ
2000人以上が参加する30代40代起業家女子会運営&「伝えられる」起業家を増やすブランディング会社経営㈱マインドプラス取締役 須山悦子

ラフメーカー☆エツです。



昨晩は日ごろからお世話になっている

&大好きな㈱レッスンさんが主催される

新年会でした。

ラフメーカー☆エツ 自分でできるPR
魔女社長 レッスン石井 様



ラフメーカー☆エツ 自分でできるPR
清水康雄 様



30人くらいの方が集まり、

とても楽しい新年会でした!



ほとんどの方と面識がなかったのですが、

数人うちの勉強会に参加いただいた方と

再会もでき、とても嬉しかったです^^



全員と話すことができなかったのが

残念でしたが、またお会いできることを

期待します!^^



昨日改めて、㈱レッスンさんは愛される会社

さんだなーと思いました(*^▽^*)

私はもちろんですが、うちの革命社長 こと

春明も大好きなんです。

そんな周りから愛される会社に私達もなりたいです♪




そうそう、

レッスンの石井社長は、笑いすぎて

声がでなくなっていましたね 笑 (^∇^)




素敵な機会を作っていただけ、そして参加させて

いただけとても嬉しかったです。

ありがとうございました!




2010年もよろしくお願いいたします☆




↓参加された方で、ブログをされている方

※清水さんのところからコピーさせていただき

ましたー。



ベル「動画撮影」のアイムプロダクション社長

  梅田朋美 さん


ベル韓国料理サランヘヨ♪
  本田朋美 さん


ベル女性の留学なら女子Ryuの

   若松千枝加 さん


ベル味噌倉の若大将

  川村明義 さん


ベル経理が得意な派遣会社のさとみ社長
  Lovictoireve☆satomi さん


ベルイマージュソリューションズ社長 

  出口允博 さん


ベルボディメイクトレーナーの

  川本ミドリ さん


ベル人生リセット収納&人生リメイクインテリア

  香取美智子 さん


ベルキモノでカラーセラピー

  柴田幸枝 さん


ベルセラピーとメンタルの社会人学校【セラピスカレッジ】

  和根崎行枝 さん


ベル株式会社ファム社長

  越智美貴 さん


ベルアクティブウーマン社長

  桜井彰子 さん


ベルマナーコーディネーター

  松田眞美 さん


ベルbanboo

  加藤丈己 さん


ベルハッピーカラーde輝きサポーターのアヤ@横浜

  加藤絢子 さん

ベルマイカ ヒューマンラボ代表 

  船見真鈴 さん


ベルイーシステム株式会社

  石倉一郎 さん


ベル株式会社ロイヤルグリーン ノニ21事業部

  近藤チカ さん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブログ×ホームページ勉強会』 次回は第10回目です♪

※過去の勉強会の様子はこちら


1月28日(木)開催!!     【残席1名様】

革命社長 春明の「革命社長ブログ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月30日(土)開催!!

学生の方、20代の方、絶対損はないですよ!

今回は新年会ということで、より深い関係を作っていこう!という回ですー^^


≫≫【20代限定】 維新家組 新年の宴 やじるし人脈コネクター~人生で100万回握手する男が綴る、出逢いの軌跡~

人脈コネクター~人生で100万回握手する男が綴る、出逢いの軌跡~


お申し込みお待ちしております☆☆