青山華子さん 名刺×ブログ ブランディング勉強会 | 高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!段取り ∞ セミナー の専門家 相葉力哉 のアメブロ

青山華子さん 名刺×ブログ ブランディング勉強会

青山華子さん 名刺×ブログ ブランディング勉強会


こんにちわ
明日のことなのに、、、宝地図で有名な望月さん
への
独占インタビューが楽しみでたまらない ダンドリスト 相葉力哉です(^_-)-☆


宝地図 望月俊孝さんへダンドリスト相葉力哉 単独インタビュー決定!



青山華子さん主催「 名刺×ブログ ブランディング勉強会 」に
参加させていただきました♪


高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!




「 即、行動できる感情と智恵をいただきました(^_-)-☆ 」

青山さん、スタッフの皆さん、本当にありがとう!!!


高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!

高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!


※私1人だけ、「Tシャツにヒゲ」ですみませんでした^^;



私も通算で500回を超えるセミナー講演をしてきましたが、
お金を払って参加する価値のあるセミナーとはどんなセミナー?


「 その場で行動したくなる感情を生み出すこと 」
と捉えています!



もちろんそうでないセミナーを批判するつもりはないですが^^;


お金を払うといくことは、「投資」をするということであり、

投資をするということは、「投資分以上の回収をする!」と
自助努力を欠かすことなく開催してきましたので、そう捉えているわけです♪



その青山さんが、

「その場で行動したくなる」のではなく、

”集客できるブログにしたい人限定”で、
「その場で行動させる実践型セミナー」

を開催されるようです。


セミナー受けて~懇親会で酔っぱらう。
次の日も二日酔いで作業しない。

そんな人も多い様ですが^^;


このセミナーは、1人1台パソコンを持ち寄って、
その場で「○○してください」という流れですので、

速攻でブログを改善できてしまうわけです^^b

詳しくはこちらに書かれています。


※12名限定なので、残席はわずかのようですのでお急ぎあれ!



当日お会いした皆さんを紹介します♪

がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん





































※名刺交換出来なかった方、すみませんでしたm(__)m
 ブログをご覧になられたら、ぜひ連絡くださいね。
 紹介せて頂きます♪


青山さんも遊びに来られる「あっぱれ習慣ライブ」
は、

残席あと3名となりました。※少人数制のためすみません。



2年半隠し続けてきた「 50パターンのアイデアネタ帳 」を
参加者全員に差し上げます。詳しくはここをクリック!