アメブロで流行ってる「アレ」がコピペできるらしい




「囲み枠」がコピペでできるって?
ついでにパクられまくってるって?

てやんでい!てやんでい!てやんでい!

パクってるのはどこのどいつだぁぁぁぁ!
あ、あ、ありがとうございます(滝涙)

※3月31日、追加掲載させていただきました。

見つけましたよ~
ご紹介いたします////

【証拠画像あり】「囲み枠」使っています

さっそくパクった…いえ、活用なさっているのは、「苫小牧市」で癒しサロンspringを運営されている「たかさかみや」さま。

証拠画像↓
【残席20】6/5に「SNS・大祭り!」札幌が熱い熱い一日になりますよ~!!!



アメブロ、アメーバオウンドに強いカラーセラピストであり、フォローアップセミナーが絶好調な札幌の「花緒里」さんは、まとめ記事のクオリティーがすごい!

証拠画像↓
囲み枠でつながる最強のWAとウェブマガジン掲載



札幌のセラピスト「山田桃世」さんは、「どこまでご紹介できるか!」ってミッションに挑戦中!

超ー、見やすいレポートは、ブログの書き方の勉強になりまーす。

証拠画像↓
私の使命!「どこまでご紹介できるか!」



「マスコミに取材される方法」を発信されている「荒川岳志」さんは、ご自身がWebマガジン「タシナム」さまに取材されたとの情報が!

証拠画像↓
WEBマガジン・タシナムに荒川岳志が出た

ダイレクトにインタビューされている様子を「タシナム」さまで読むには↓
株式会社ジャンパップ 代表  荒川岳志  インタビュー | タシナム Web Magazine株式会社ジャンパップ 代表 荒川岳志 インタビュー | タシナム Web Magazine


Webマガジン「タシナム」さまに取り上げられた記念に、『待受岳志』のコラージュ画像を作ったのは大きな声で言えません(秘)





ハッシュタグは #待受岳志 ですが、あまりTwitterなどで拡散したら…うれしいかも。(ワタスが(笑))

【追加のリンク集】「囲み枠」仲間を捕獲してきました!

家計整理アドバイザー千歳・札幌「ラ・暮らし」美人アメーバオウンドフォロー講座「丹羽志津子」さま。

アメブロ・アメーバオウンドのフォローアップを受けてから加速が止まりません!

ひそかに「志津さま」と、Twitterで追いかけ回しているのはナイショですー

(丁寧なネットの使い方や、マスターしようと前向きな姿が大好きです)

証拠画像↓
アメーバオウンドフォロー講座



札幌の「ゆきむしのがまぐち日記in札幌」さまは、大盛況のイベント終了後、すぐに…

うわぁぁぁん、ありがとうございます~(滝涙)

こういう「やさしさ」をダイレクトに実感できるのがSNSのよいところですよね。

証拠画像↓
本当にありがとうございました♪



「みんな大好き♪」はブーメランでお返しします^^
「癒される絵画」でおなじみ、女流水彩画家の渡邉裕美さんこと「ゆり呼」ちゃんは、NYに作品が羽ばたいてますよー

レッツ、びゅーんトゥゲザー(笑)

証拠画像↓
みんな大好き♡ あのれいれいさんが北の大地へ



べっぴんイメージコンサルタントの「千容子」さんは、プレゼント当選されたお品をさっそく「おいしく調理」されたお写真が見事!

私がAmebaMeisterのZX Beauty 0327に出席する際、ポロっとInstagramでつぶやいたことにも「大丈夫~」と、エールを送ってくださいました!

もう好きすぎて、リアルハグできる6月5日が待ち通しいです~(←ふんと!)

証拠画像↓
点と点が線になって輪になってどんどん広がるご縁



30代・40代×アメブロの複合キーワードで検索してほしい「ゆっきー」…

あっ、まちがいました「ゆきぽん」…
これまた失礼いたしました!

「ゆきむし(後藤 聡)」さんは昨今のSNS利用のコツをものすごくわかりやすく書いてくださっています。

#ハッシュタグ がわからなくて、InstagramやTwitterから遠ざかってしまった方にチェックしてほしいです。

そして、感謝のリンクの刑(笑)

証拠画像↓
SNSでの情報発信が面白い



3月6日にアメブロの奇跡を起こした「雨音」さま率いるピアニスト「石田裕美子(いしだ ゆみこ)」さま。

あっ!か、か、家宝のツーショットを貼ってくださってるるる~(感涙)

証拠画像↓
女神さまからと素敵な贈り物☆

リサイタルに向かって心身を引き上げている大切なときに、こうしてエールをくださる。

そのお気持ちに胸がいっぱいになります。

SNSやブログの力、よさ、パワー、感謝…
「胸がいっぱい」としか表現できません(スパイシーウォータァァァア!)

そして、わが家の娘は大の石田先生ファン!



「石田先生とママのツーショットだぁぁぁ!」と大興奮しています。

タブレットを両手で持ち上げ、そのまま、おしりフリフリと感謝のダンス♪

(↑動画撮ればよかった!「しまった!」)

リサイタル情報もチェックしてくださると、リンクの刑冥利につきます。

※大事なことなので、2度、リンクの刑に処しました!

証拠画像↓
女神さまからと素敵な贈り物☆



なんと、私と同じ東京・吉祥寺で女性のお肌の悩みを解決されている「亜希子」さま。

サロンで使われているスキンケアは、もっともお肌にやさしいと言われているCAC化粧品です。

私も以前、肌トラブルが酷かったときにライン使いして落ち着いた安心のコスメです。

美肌・インナービューティーは「亜希子」さんに聞いたらバッチリ!

(4月に会いに行ってきます!あっ!口がすべっちゃたぁ~)

証拠画像↓
なにやら、北の大地が熱いですよ!



“夢をかなえるアメブロの描き方”
大好きなネーミング、かつ、キーワード使いにうなる「三浦 猛」さん。

怒濤の2連発の応援に、「アメブロ最強サポーターやぁ」っと、思わずつぶやいちゃったのはナイショです(秘)

“みうらん”に会いに行こう!
5月のイベント情報チェック、とぅげざぁー

証拠画像1(ツーショット必見)↓
6月5日、北の大地で空前絶後のセミナーが開催されます!

証拠画像2(紹介記事のお手本にしたい!)
アメブロフレンズの集い 夢会 in 東京 開催いたしました!



札幌のフラワーレメディ、深層リンパドレナージュ ハーモニーベル “虹の音(にじのおと)”、「柏木 妃都美(ひとみ)」さま。

4月2日にイベント、4月13日にお茶会と、ご準備に大忙しです。

なのに、大切なブログでババンと応援くださいました!

ありがとうございます!

うれしくて、スマホのカバーが外れるほど握りしめてしまいましたぁぁ!

証拠画像↓
4月13日(水)フラワーレメディでゆるりとお茶会




#札幌20160605 囲み枠を貼ってくださったら…

超ー、便利な囲み枠。
特に「 #札幌201606059 」をさりげなく貼ってくださった方は逃しませんよー

みんな探し出して、ペタンと貼りまーす(←ふんと!)

見つかる前に教えてくださったら、小躍りして貼りきりますー

その前に…↓
【囲み枠】「囲み枠流行らせの刑につき」本人捕獲

囲み枠を作った張本人!
便利すぎます!捕獲の上、リンクの刑!

証拠画像↓
あの記事の下の囲み枠は?l

ついでに私もパクってみました(^^)

ー、かんたん!
スマホでコピペして貼っちゃった(うへへ)

残席20名さまですって?
ぇぇえー!2ヶ月以上先なのに?!

ありがたい。
ありがたくて、何にも見えない~

目が~目が~曇るじょ~(スパィ…←以下、自粛♥涙は当日にとっておきます)

ほい、ポチン↓

■最強のパーソナル発信セミナー■


【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00

【場 所】:わくわくホリデーホール

(札幌市民ホール) 第2会議室

札幌市中央区北1条西1丁目

【受講料】:12,000円

【定 員】:先着50名

お申し込みはこちら




以上、アメブロで流行ってる「囲み枠」はコピペでサクッとできます。

うれしい #ざます
滝涙 #だわよ

の、更新でした(^^)

Webライター、空条れいれい


1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ

パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます

パソコンの方はこちらからお願いしますこちら
★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いしますこちら

にほんブログ村 女性起業家
人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング

アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿