こんにちは。


アメブロカスタマイズからはじめる、「売れる・人気のでる・好かれるブログ作り」


あなたのアメブロを徹底的にサポートさせていただく、アメブロサポーターの三浦です。




今日は特別に、宣伝・告知をさせてください。



6月5日(日)、札幌にて、空前絶後のスケールのセミナーが開かれます。



題して、最強のパーソナル発信セミナー 



札幌市内にある、わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)で行われます。



何が空前絶後かといいますと、その豪華な講師陣・・・ これだけの方々のお話を、一度に聞けるということは、もう二度とないでしょう、という意味ですね。



音楽の世界で例えると、夏のロックフェスのように、1枚のチケットで何組ものアーティストが見れるような・・・



そんな感じの超豪華な講師陣による、個人が情報発信をしていくうえでの、SNSを上手に活用するためのセミナーなのです。



しかも、講師の皆さんは北海道の方が多いのですが、実際にお会いしたことがあったり、あるいはアメブロを通じて交流を持たせてもらっている方ばかりなので、これはもう応援するしかありませんね。




パソコンインストラクター・川上雄大さん




【6/5(日)】札幌でSNSセミナーがあります! #札幌20160605|パソコンが好きになるブログ~表技・技・便利技伝授!

http://ameblo.jp/sumitak1329/entry-12141903711.html


先日嬉しいご紹介記事 を書いてくださりました。



音楽活動も素晴らしいですが、パソコンに関してもプロ中のプロ。



「検索されないブログには訳がある」…気になるタイトルですね。




ブログは楽しく・面白く ふえるさん


あなたらしい情報発信を一日で覚えられるよ #札幌20160605|ブログは楽しく・面白く

http://ameblo.jp/fuelkintaro/entry-12141957679.html

今さら説明不要な、北海道が生んだSSPB(スーパーサラリーマンパワーブロガー)です。



どのような愛のあるお話が聞けるのでしょうか・・・




美しく生きるはイバラの道 日本一のママブロガー Webライターの空条れいれいさん


「最強の自分発信」見参! #最強の自分発信|「美しく生きるはイバラの道」日本一のママブロガー、Webライターの便利帳

http://ameblo.jp/pomipomi000/entry-12139704102.html

この日のために、東京から駆けつけてくれるそうです。



札幌の会場が、一気に華やいだ雰囲気になりそうですね。



れいれいさんも嬉しいご紹介記事 を書いてくださりました。




マスコミに取材される方法  荒川岳志さん




SNS発信を学んでからマスコミ登場を|マスコミに取材される方法

http://ameblo.jp/hikikomimasu/entry-12139152858.html

第4部、トリを務めるのはこの方しかいない、という感じですね。



「SNS発信とマスコミ登場で最速のブランディング」マスコミに取材されることに特化した、興味深く、なおかつためになるお話が聞けそうですね。



他にも・・・


Owndマイスター 加藤敦志さん


空条れいれいさんが札幌に?「2016年6月5日最強のパーソナル発信セミナー」|Owndマイスター加藤敦志のブログ Webサポーター(AmebaOwnd,WordPress,アメブロカスタマイズ,Mac,iPhone)

http://ameblo.jp/smilefactoryten/entry-12141117851.html


札幌カラーセラピー色育教師:花緒里さん

最強のパーソナル発信セミナー開催のお知らせ #札幌20160605|札幌カラーセラピーと色育で人生を楽しく自分軸で生きる♡

http://ameblo.jp/heal-wings/entry-12141398462.html


札幌*ボディケアセラピスト 山田桃世さん


2016.6.5<札幌開催>最強のパーソナル発信セミナー|札幌ボディケア*心と身体のバランス調整『5年後も走れるカラダ!!』に。

http://ameblo.jp/aroma-michi/entry-12141133036.html


そして、超強力サポーターはこちらの方・・・ 僕とは、ふえるさんの大ファンという共通点が!


自宅サロンアドバイザー たかさかみやさん


6/5に「SNS・大祭り!」札幌が熱い熱い一日になりますよ~!!!♡|「自分らしく稼げる自宅サロン」「お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方」を全力で応援!苫小牧市癒しサ...

http://ameblo.jp/spring20090630/entry-12142225253.html


まさに「チーム北海道」の結束力を見せつけるような豪華布陣・・・ 北海道地区にお住まいでSNSをやられている方、個人事業主の方々・・・ これはもう行くしかありませんよ。



僕自身もアメブロ、Facebookを通じて、北海道在住の知人の方々にガンガン宣伝していきます。



それにしても6月5日か・・・ 1ヶ月後の7月開催だったら出席できたのに・・・



先日行われた、ふえるさんを囲む会 の時も感じましたが、ドラえもんがいて、どこでもドアがあったら・・・



6月5日は心をこめて、「魂参加」したいと思っております。



川上さん作の、6月5日開催セミナー告知の囲み枠・・・



ブログのカラーに合わせたもので作成いたしました。



これから50名の定員に達するまで、このブログで応援・告知を続けさせていただきます。

■最強のパーソナル発信セミナー■

【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名
 

お申し込みはこちら




さあ、こちら静岡も札幌に負けておれません!



5月15日、静岡市内において、「アメブロフレンズの集い 夢会 in 静岡」 を開催いたします。



第3回 「アメブロフレンズの集い 夢会 in 静岡」


【日時】 2016年5月15日(日)  13:30~夢を語り終えるまで(17:00頃終了予定)


【場所】 JR静岡駅前 パルシェ7F会議室

      

      静岡市葵区黒金町49番地

      JR静岡駅直結


      会場ホームページはこちら


【会費】 無料   

 

※終了後、会場近隣の飲食店で懇親会を予定しております。

懇親会のみ、当日実費をいただきます。

5,000円前後を予定しております。



札幌の豪華講師陣とは対照的に、僕一人の孤軍奮闘的な(笑)交流会になりますが、札幌の熱気に負けないよう、気合を入れて頑張っていこうと思います。




そして・・・ 今日はこれから「アメブロフレンズの集い 夢会 in 東京」開催のため、東京に出かけてきます。



参加してくれるアメブロガーさんから、どのような夢のお話を聞けるのか・・・ 今から楽しみです・・・



新しい出会いとご縁繋ぎを楽しみに、出かけてきます。




今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。