家計整理アドバイザーの丹羽志津子です。

昨年の11月にオウンドのメニュー作りからオウンドの操作方法まで、丁寧に教えて頂き私のホームページが完成。

先日3回目のアメーバオウンドフォロー講座に参加してきました。
オウンドフォロー講座

さらに先に進めるために、じっくりと相談に乗って頂きました。

SNSを味方につけることが、いかに重要なことなのか。チーム北海道のメンバーとして仲間に加えて頂けたことに、心から感謝しています。

そんな最強のパーソナル発信セミナーが6月5日に開催されますよ。私も申込させていただきました。

■最強のパーソナル発信セミナー■


【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00

【場 所】:わくわくホリデーホール

      (札幌市民ホール) 第2会議室

      札幌市中央区北1条西1丁目

【受講料】:12,000円

【定 員】:先着50名

 

お申し込みはこちら




WEBライターで有名なあの方もいらっしゃいますよ。


れいれいさん、とっても美人で素敵な方。Twitterで私のことを「志津さま」と呼んでくださってるそうで、ちょっとくすぐったいです。

お会いできるのが、今から楽しみです。

1年前の今ごろをふり返ると、今と全く違う生活をしていました。あの生活は、本当に苦しかったな~と。

そんな私のハナシにもじっくりと耳を傾けて下さる優しいお二人。その日の状況を加藤さんがブログで紹介してくださいました。

そしてこの日はTwitterの使い方を詳しく教わり実験です。

「まずはやってみましょう」という加藤さんの言葉に背中を押されて、おっかなビックリ加藤さんを撮影してTwitterに投稿。

使い方を丁寧に教わったのですが、小心者の私。そこから先に進む勇気が持てませんでした。え?小心者に見えない?

あなたの声は聞かないことにしておきます(笑)

このツイートが、どんどんリツイートされて行きます。#だわよのオンパレード。

大縄跳びのどのタイミングで、どう入って行ったらいいのかわからない。そんな経験ありませんか?リズムを取ってるけど、いつ入ったらいいの?そんな感じです。

まあ、参加してるよという意思表示で「いいね」だけ押していたら、華麗なこの方に見透かされてしまいました。




スマホを開いた瞬間、うっと声がもれちゃいましたよ。

志津子さんも、いいねばっかりしていないで、参加してほしいんだわよ」の、まさかのご指名です。

さすが華麗な恵美さん。思いっ切り表舞台に引っ張り出してくださる、恵美さんの強いところが大好きです。

SNSでつながった、素敵な方たちとのご縁に感謝の毎日です。

プロフ画像縮小

お部屋も家計も整えたい方は

ラ・暮らし
【住所】北海道千歳市
【受付時間】9時~17時
サービスメニュー
家計管理レッスン
お申込み・お問合せ


※お片付けサービスエリア・札幌・千歳・恵庭・北広島・江別・長沼・苫小牧・追分・千歳市内から車で片道1時間以内。他にお住まいの方はお問合せお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村