最強の自分発信て、すごく強そうです!そして、その応援団はさらに強そうな方がいっぱいいます?!


最強のパーソナル発信 札幌20160605


強のパーソナル発信って、すごいキーワードだなーって思っています。どなたがつけたのだろう…自己発信が一番強いって言ってる。言い切ってる。

もうね、すごいとしか言いようがないです。
だけど実際そうだと思う。

※2016年3月30日、「囲み枠で応援隊」を追加しました!

企業もメディアも個人のアカウントをみてる

テレビの朝の情報番組「めざましテレビ」「とくダネ」「スッキリ!」「PON!」なんかは、「急上昇キーワード」とか「話題の動画」を番組内で取り上げています。

ネットと連動しているんですよね。

女性誌・美容雑誌の多くは、ブロガー、インスタグラマーのおすすめや、ユーザーの紹介ページがあるのが当たり前になっています。

そう。

個人が発信している情報や言葉を、多くの人が敏感にキャッチしているだけでなく、もっと大きな波が来ていると9年のアメブロ生活で実感しています。

そこで最強自己発信が必要になってきます。

この時代の波に乗るべく、2016年6月5日(日)、札幌わくわくホリデーホール(旧称:札幌市民ホール)で、SNSやブログで個人発信したい、もっとしたい人のための「祭典」が開催されることとなりました!!

もうすでに講師陣とご参加の方々のリンク集ができています

なので今度はね、参加表明してくださった方や、ご自身のメディアを使って応援してくださった方を、私が応援し返します!

やられたらやり返せー!
じゃあなかったぁー

愛には愛で!

いくぜ!
愛情どんぶり飯てんこ盛りのリンクの刑だよーん♪

最強パーソナル発信セミナー 最強応援団 リンク集

キター!
一番乗りで参加表明してくださいました!

私は彼を「ゆっきー♪」と呼んでます
最強の自分発信とは?|30代・40代こそやるべき理由最強の自分発信とは?|30代・40代こそやるべき理由


マッハでコメントしてお申込みまで!
かわいい「がまぐち」と言えば彼女しかいない?!

イベント情報とショップが見逃せないわ!
ゆきむしのがまぐち日記in札幌ゆきむしのがまぐち日記in札幌


Twitterでがんがんリツイートしてくれてます!
いつもありがとうございます!

私も生まれ変わって勉強や人生を教えてほしい!
ホントのホントの気持ちに寄り添う心理カウンセラー&心学塾ステップアップ塾長 さらちゃん 皿井啓之 名古屋市天白区ホントのホントの気持ちに寄り添う心理カウンセラー&心学塾ステップアップ塾長 さらちゃん 皿井啓之 名古屋市天白区


ずーーーーっと前からブログ仲間。
ブログだけじゃなくて、全部つながってる人ですよー。

わが家では「きゅん」づけで呼ばれてます

最強の自分発信って?|心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~最強の自分発信って?|心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~


2008年から拝読しているブログですー
最近、やっと主さまのご尊顔を拝見できました^^

直筆のお手紙をくださる美肌教授はみんなのリンク集作ってくれました!

6月5日、札幌で開催されるSNSセミナー講師が豪華布陣!|老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」6月5日、札幌で開催されるSNSセミナー講師が豪華布陣!|老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」


一生分のほめ言葉とてんこ盛りの応援をいただきました。
夢じゃないかとスクショしたのはナイショです^^

「人は生きているだけで価値がある」胸に響きました

なんてすごい言葉をお使いになるのだろうと思ったら…
著者さまでした!さっそくダウンロードしてみます!

自分がいればあとは何にもいらない

Amazonからはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B015KCP0MK

『世の中のすべて』に有益な人との出会い|悩みとうまく同居できる人になろう ~人生を楽に生きる簡単な方法~『世の中のすべて』に有益な人との出会い|悩みとうまく同居できる人になろう ~人生を楽に生きる簡単な方法~


「最強のパーソナル発信」 #札幌20160605 は、SNS、ブログを好きな人、もう一度、やり直してみたい人、これからもがんばりたい人のためにイベントです。

なので応援してもらえることはこの上なくうれしいこと。

援記事は見つけ次第、全員リンクの刑にしまーす♪

それがつながり。
ブログやSNSのいいところなんだもの。

(こっそり紹介のタレコミ情報も待ってまーす)

最強パーソナル発信を「囲み枠」で応援し隊

「最強パーソナル発信 #札幌20160605 」を「囲み枠」を使って応援してくださってる方々です。

見つけ次第、絶賛、感謝のリンクの刑!

【囲み枠祭り】 #札幌20160605 を囲み枠で応援隊

最強パーソナル発信セミナー絶賛受付中!

最強のパーソナル発信 公式アメーバオウンドをチェック!
AmebaOwnd「最強のパーソナル発信」で待ってるよ!